※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
子育て・グッズ

同じ月齢で、支援センターに子供を連れて行ったママさんいますか👶🏻?感想を聞きたいです!✨

同じ月齢で、支援センターに子供を連れて行ったママさんいますか👶🏻?感想を聞きたいです!✨

コメント

ママリ

2ヶ月になる前から、ほんの少しの時間だけ連れてってましたよ☺️☺️

さるあた

長女以外は1ヶ月から支援センターに連れてってました。

ママリン

2ヶ月後半から連れて行ってます。
私が行っていたところは年齢別にはなっておらず、バタバタ走り回れる1.2歳の子が多かったのでじゃっかん場違い感はありましたが、まわりのママさんたちが声かけてくれて、家で引きこもっているよりとても気が晴れましたよ〜🌞

まめすけ

下の子は2ヶ月の時に支援センターデビューしました😌 ただ、メインは上の子を遊ばせたかったのでベビーベッドで寝かせてるだけでしたが😅 おそらく赤ちゃん自身はまだほとんど反応ないと思います😓

どらみ

2ヶ月から週2〜3日、4ヶ月ぐらいからは毎日行ってます。
小さいうちから行っていたせい?か、ハイハイも歩くのも周りの誰よりも早かったです。
物怖じせず、子供がいたら勝手に寄ってきます。
元々の性格もあると思いますが(笑)
凄く愛嬌ある子に育ってます。