※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

赤ちゃんに会うのが楽しみで待ち遠しい。陣痛促進方法や出産の早め方についてアドバイスをお願いします。

はやく逢いたい👶🏻
あと2週間で旦那と二人の生活終わるなーって寂しかったけど今わもう赤ちゃんに会うのが楽しみで待ち遠しすぎる😭前駆陣痛もあるのに全然本陣痛に繋がらない(><)
皆さんどーやって陣痛促進したとかこれやったら早く出てきたとかなんかありますか?

コメント

みゆき

おっぱいマッサージしながら産まれろー!って言ってました(笑)

• なな

なな

おっぱいマッサージお腹すごく張りますよね!お腹撫でながら旦那ともう出てきなって言ってるんですけどまだお腹にいたいのかなって😳笑

• 8月30日
ひーママ

ベタですが、焼肉食べて翌日出産でした😅
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊💗

• なな

なな

焼肉ジンクス効くんですね!
    早く会いたすぎてソワソワ止まらないです😂

• 8月30日
h.mama❥

ジンクスすべて試しましたが
効果ZEROだったので
予定日超過してから
赤ちゃんももうお耳が聞こえてるので
この日に生まれてきてね〜って
話してたらその日に陣痛来て
産まれましたよ☺️💗

• なな

なな

結構もう産まれてきなーって旦那と言ってるんですけど中々出てきてくれないですね😭
    お腹がいいんですかね笑笑

• 8月30日
  • h.mama❥

h.mama❥

とりあえず予定日までは
    気長に過ごしましょ🙄💗

• 8月30日
リリ

今日出産したものです👶💛
わたしは前駆陣痛1週間経ての本陣痛でした。
昨夜はマックで月見バーガー+巨峰フィズ+ポテトLをがっつり食べて、そのままモールでベビザらス内を30分ウォーキング、そしたらおしるしきて陣痛そして出産となりました💛

素敵なお産になりますように✨

• なな

なな

おめでとうございます😄
    もう少しで私も前駆陣痛始まって1週間経つのでウォーキングちゃんとしようと思います💪

• 8月30日
さとう

1時間旦那と夜散歩、部屋の掃除、オロナミンC飲みました!
これは効果があったのかわかりませんが、本陣痛につながった前の日の夜はカレーライスたべました!スパイス系が促進させるみたいな記事もどっかで見たのでもしかしたら…😂😂

• なな

なな

スパイスいいんですね🤔
    作ります!笑

• 8月30日
ha♡♡

焼肉もオロナミンCもしました!⸜⌄̈⃝⸝‍笑
あとは毎日スクワットして湯船に浸かって身体温めてました〜!4日早く出てきてくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

ポンポン

お腹に向かって明日でてこんかい!と言ったら本当に出てきました。
あとはおっぱいマッサージしまくったり、今まで一度もしてこなかったスクワットをしました。笑
ご飯はカツ丼と大量の野菜と大好物のおまんじゅうを青汁で流し込み力を蓄えました。
おかげで翌日はかなり快便で分娩台に乗ってもあれだけ出したからうんこはでないと自信を持っていきめました笑

旦那には急にいろいろ盛り込み過ぎ!て言われましたが無事出産できました🙆‍♀️