※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

金銭面、不倫、子供との関係で離婚しました。子供のために我慢するのはやめて、前向きに頑張ります。


金銭面、不倫、子供との接し方のことで離婚しましたー!!!
嫌いで別れたわけではないのは私だけ
もう女作ったみたい!!!!切り替え素晴らしい!!!
子供のために我慢するべきかと悩んでた私がバカみたい
金にも女にもだらしないお父さんなんて見せたくなかったしよかったっておもうようにします!!!
仕事行き帰りも普段の時からも子供の顔すら見ないし!!あーよかった!!せいぜい地獄みてしまえ!!!
前の嫁と子供ともそんなんだったし同じこと繰り返すんだろうなあー!!
ただの愚痴です!!!!!これから頑張ります!!!
愚痴でごめんなさい

コメント

優月

離婚お疲れ様です。
別れてからどのくらいかは知りませんが、すぐに女作るとか最悪ですね(`Δ´)!

  • R

    R

    ありがとうございます!
    別れたその日です😑最悪最低です笑

    • 8月30日
  • 優月

    優月


    もはや結婚してる間に不倫してたのでは!?と疑いたくなるレベルですね😨

    • 8月30日
  • R

    R

    そのパターンもありえますね、、笑
    離婚話したその日の夜に遊んでますからその時に捕まえた女か誰かだと予想中です😑

    • 8月30日
  • 優月

    優月


    うわ〜ごめんなさい。
    最低ですね👊
    世の中の女性の敵です👊💢

    • 8月30日
ha♡♡

地獄に落ちろ。ですね😡
そんなことをしている男は
自分が結婚した事も子どもが居ることも忘れて生きていくのかな?
女からしたらありえないですよね😡

Rさんこれからおひとりで子育て大変な事もあると思いますが無理せず頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

バタコ

女でなく、母としての判断素晴らしいと思います❗
娘さんまだ幼いですがぜひ母としても女としても楽しんでくださいね☺️

りん

これだけ読んだだけですが、別れて正解だと思いました!
そんな人といたってRさんも娘さんも辛いだけです。よく決断されました!✨幸せになってください。
それに、これからまだまだいい人と出会えると思います(^^)

かなこ

Rさん頑張りましたね、どうせその新しい女性も不幸にする男ですよ。女性や子供を大切にできない男なんです。疫病神がとれたと思って新しい生活をスタートさせられて良かったのではないでしょうか。
一度失敗してからわかることもありますし!幸せがきっとこれから来ますよ❤️

ゆう

離婚してすぐ女作るとかありえない!
私も最近離婚したばかりです🙌
家族3人で暮らすことなく、、
私の場合は里帰り中不倫されて
今でも付き合ってるみたいです😑
これからお互い頑張りましょうね✊
幸せになりましょ〜💓