※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
お仕事

同じ会社の後輩が不倫していて、昇格して給料も増えたことに疑問を感じています。プライベートと仕事の境界について考えています。

どうでもいい事なんですが…
同じ会社の後輩が、社内の子と不倫して会社にもバレてますが、普通に昇格してました。
こいつ不倫していたのに、給料今までより5万近く増えるんだ。。と勝手にもやもや😂笑


プライベートと仕事は別ではあるけど、なんだかなぁ。。
ほーんと、どうでもいいですが、それって普通なんですかね??

コメント

deleted user

不倫野郎を上司に持つ部下が可哀想ですね(。ω。;)
普通は昇格が遠のきますよね💦💦

  • SAKURA

    SAKURA

    どうでもいい質問に回答ありがとうございます!笑
    不倫が会社にバレて、2人違う店舗に異動なったんですが、
    後輩(男)が普通に昇格していて。
    本当、こいつの部下にはなりたくない。笑

    • 8月30日
mama

全て知ってるこちらからすれば面白くない話ですよね (笑)
うちの会社は社長がそういうのに厳しくて、まず会社クビは確実です🤣

  • SAKURA

    SAKURA

    こんな質問に回答ありがとうございます!笑
    会社クビはヤバイですね!笑

    …せめて昇格が遅くなる、とかならわかりますが、ストレートでの昇格なので、え?😅こいつ不倫して飛ばされたのに?って感じました。笑

    • 8月30日
deleted user

そんな奴クビになればいいのにって思うけどクビになっちゃうと奥さん可哀想すぎますし奥さんの為に使ってほしいですね!

  • SAKURA

    SAKURA

    たしかにそうですよね!
    小娘と不倫され、さらに旦那クビってやってられないですよね!
    不倫野郎が大嫌いなので、
    昇格して給料年間100万くらい上がるからなんだかなぁって、まぁ僻みですね!笑

    • 8月30日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

仕事ができるんなら昇格して普通かなと思います💦

  • SAKURA

    SAKURA

    会社からしてみたら、プライベートまで管理できないですからね!
    仕事さえきちんとしていたら、問題ないですしね。。
    部下にはなりたくない…笑

    • 8月30日
ママリ

普通は昇格なんてしないです💦
私の知り合いが
同じ状況ありましたが
まず転勤させられて降格してました!笑

多分職場にもよるんだと思いますが
その会社は甘いんでしょうね…
見逃したんだと…

  • SAKURA

    SAKURA

    社員多いので、いちいち個人のプライベートまで管理できんわ!って感じかもしれないですね💦笑
    転勤はさせられてますが、転勤後すぐ昇格してました。
    僻地の店舗で不倫して、
    地元の店舗に転勤だったので本人にとってはよっしゃー♪だったと思います😂
    それもまたなんだかなぁ…笑

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    うぉーい!!って感じですね!笑
    証拠あるなら、私ならその転勤先の店舗にも同じ報告しますね笑
    要注意人物として←笑

    • 8月30日
  • SAKURA

    SAKURA

    本当、うぉーい!!ですよね!
    昇格は四月にしてるのですが、今日たまたま不倫野郎を見かけて、この質問してみました。笑
    どうでもいい質問に回答ありがとうございます!笑

    • 8月30日
あき

浮気する人ほど仕事ができるといいますもんね
不思議です(笑)

  • SAKURA

    SAKURA

    たしかにそうですね!笑
    器用なんですかね?行動力があるから?笑
    不思議ですね😓

    • 8月31日
かわちゃん

仕事ができるのとプライベートは確かに別ですが、不倫する人が尊敬できる上司になんかなれないため、部下がついてこないと思います!