※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆい
妊娠・出産

妊娠33週で、最近エアコンのせいか咳が出て、時々咳と一緒に尿も出て心配しています。同じ経験の方いますか?

33週になりました、最近、エアコン咳かなと思うんですが、たまーに咳が出るように。咳すると時々、咳とともに尿も一緒にでちゃいます。😭
破水かなと一瞬焦りましす😅
同じようなことが起こるかたいませんか?

コメント

らら

私もついこの間まで咳風邪🤧でした😭💦尿も出ちゃってました💦(;o;)
漢方を病院でもらって🏥
1週間くらいかかって治りました(°_°)

お大事にしてください(;o;)

• しらゆい

しらゆい

返信ありがとうございます。
    漢方もらって完治されたのですね、良かったですねー✨
    私は、PL錠をもらってあります。😅

• 8月30日
りぃ

ありますあります!!
ちょっと、後期悪阻もあって、吐き気の時とかくしゃみとか咳とか、、、
吸水パッド毎日つけてます💦笑

この前、ちょっと量が多く出てしまい(笑)かなり焦りました💦
多分それ以降止まってるから破水ではないだろうと思いつつ次の健診を待ってます!!

• しらゆい

しらゆい

返信ありがとうございます❗
    給水パッドってパンティライナーより厚手ですか?私は、オリモノ用の薄めのやつ使ってます。😅
    尿もそうですが、おりものも付くので…⤵😭

ですよね、破水ってしたたるようにダラダラと足を伝って出ますよね?きっと破水のときは。。😅
    経験ないからわからなくて…⤵

• 8月30日
  • りぃ

りぃ

パンティライナーとナプキンの間くらいです!
    2ccだとパンティライナーとほとんど変わらないですし、3ccだと軽い日用のナプキンより少し薄手って感じです!
    私も尿もおりものも心配なので3ccつけてます!

初産で破水経験ないのでわからないのですが、、、色々調べると自分で止められないのが破水ってありますし、、、
    たまたま赤ちゃんの頭で止まることはあるらしいんですけど、、、
    とりあえず痛みもないしで経過見てます(*´艸`)

• 8月31日