※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

三田市周辺のお子さんとのお出かけスポットや市外のおすすめスポットを教えてください。

三田市に住んでいます。毎日暑くて暑くて、外に出るのが億劫なのですが…子とずっーと家に居るのも疲れるので、ほぼ毎日どこかしらに外出しています。買い物だったり、ふらっとだったり。
毎日同じようなコースなので、たまには違う所や違う事がしてみたいです。
三田市周辺にお住いの方、お子さんとどんな所に遊びに行かれますか?市外のおすすめスポットも大歓迎です!参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

ぱ

私はよくフラワータウンのふらっとに
行ったりしてます~☺️💗
あとはキッピーモール行ったり
イオンモール神戸北の子供が
遊べるところで遊ばしたりしてます☺︎

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

イオンに遊べる所があるんですね!ふらっとが休館の時、遊ばせに行ってみます😊
    キッピーモールって駅前でしたよね?行ったことないのでそちらも行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • ぱ

キッピーモールは駅前です☺︎
    キッピーモールの中にも子供が
    遊べる児童館みたいなのが
    あるらしいですよ🎶
    あと、有馬富士公園とかいいかもですね💞!

• 8月31日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

キッピーモール行ってみます!気にはなってたんですが、ついついふらっとばかりになってました😅しまむらもあるし、買い物ついでに行ってみまーす🙌

• 8月31日
mama⑅◡̈⃝⑅

お子様はもう歩きますか?😊

近場でいうと中央公園の横にある遊具のある公園に、パンやサンドイッチを買ってレジャーシート持って行ってプチピクニックをしたり(時間によっては木かげがたくさんできます)、キッピーモール6階の支援センターを利用したり✨

市外だとエキスポシティ、ウミエ、三木市にあるみきっこランド、イオン内にある有料の遊び場(有料なのでほんとたまに)✨

行ったことないですが、加古川海洋文化センター(全て無料、屋外にじゃぶじゃぶ池があり浅くて監視員もいる。室内はクーラーつきで遊べるところがある)、ここは魅力的だなぁと思います😁

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

すみません😭返信のつもりが、新規に投稿してしまいました💦下に投稿してあるのがマンマミーアさん宛ての返信です🙏
    とても参考になりました😊

• 8月31日
  • mama⑅◡̈⃝⑅

mama⑅◡̈⃝⑅

参考になったなら嬉しいです♩

野外活動センターも池や川があって自然豊かでおススメです✨

三田ももっと色々できたらいいのに😁

• 8月31日
ぽむぽむ

たくさんありがとうございます!
歩くので外遊びが大好きなんです。特に水遊びがすきみたいなのでか、加古川のじゃぶじゃぶ池はすごく魅力的です✨夏が終わらないうちに行ってみます!

mama

近場だとふらっとや、ふらっと周辺、フローラ、深田公園など散歩してます!
屋内だと神戸北イオンや、アウトレット内のシルバニアファミリー、アンパンマンミュージアムの無料ゾーン、こべっこランド、甲子園のららぽーと、
公園系だと、上津公園、けやき台公園、有馬富士公園、みきっこランド、フルーツフラワーパーク、などですかね😭✨
去年引っ越してきたので、どこかないか私も探してます!

• mama

mama

丹波市の水分かれ公園は、水遊び楽しかったです✨

• 8月31日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

わぁ✨たくさんありがとうございます!私もよくふらっと行ってて、今日も行ってきたところです😂
    どれもこれも行きたいとこばかり!水分かれ公園、暑いうちに行ってみたいと思います!

• 8月31日