※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
ファッション・コスメ

GUのマシュマロパンプス欲しくて昨日試着したんですがMじゃパカパカする…

GUのマシュマロパンプス欲しくて昨日試着したんですがMじゃパカパカするしSじゃ若干きついような気がしました。ちなみに普段スニーカーは23.5cmです!しまむらで以前に試着したパンプスも同じようなサイズ感でした。普通の靴下はいてMサイズを履いたら丁度良かったのですが、、、。パンプス用の靴下って持ってないんですけど実際どうなんでしょう?脱げたりしないですか?

コメント

deleted user

パンプス用の靴下は薄手なので少しブカブカかもしれませんね。中敷きをして脱げないように調整したら大丈夫ですよ😊

ちゃひ

爪先の方にだけいれる中敷きでサイズ調節されるといいと思います😊
靴屋、ロフトなどに売ってます!