※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
サプリ・健康

今月中、家から離れられず散歩に行けなくなるのでマタニティヨガ・ビクス…

今月中、家から離れられず散歩に行けなくなるのでマタニティヨガ・ビクスのDVDを買おうと思います。
本当に軽いものから本格的な物まであり、どれにしようか決まりません(;´Д`)

現在8ヶ月突入し体重+3.5kgです、これからXmas・正月がくるのでますます体重増えてくと思うと怖くて(∩´﹏`∩)
元々かなりの肥満体型ですが、妊娠前は仕事で1日中走り回ったりたまにビリーをして汗をかいたりするのが好きだった、そこそこ動けるデブです←
検診ではいまのところ全く問題なく経過しております。
実際に妊娠中DVDで運動してた方、初心者向けだけど体重管理には向いてるようなおすすめDVDがありましたら教えていただきたいです…名前だけだとサイトでも出てくるので、『こんな感じだよ~』と内容もお願いしたいです(♡˙︶˙♡)
*買うのは1枚だけのつもりです。第2弾・第3弾と何枚も買うつもりはありません(´nωn`)

コメント

まのん

ヨガインストラクターです◡̈♡

DVD付きのこの本がおすすめです。出産にむけて必要な筋力や呼吸法が詳しく紹介されています。15分と30分のコースがあり、無理なく続けられる内容です。また、産後のエクササイズやパートナーと行うポーズもあります。

これから寒くなりますので、体調にあわせて体を動かすのがいいと思います(^-^)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    出来れば外にお散歩行きたいのですが、今月中だけどうしても外に行けなくて(*´;ェ;`*)

この本とは…もしかして画像載せてくださろうとしてたでしょうか…?(><)♡笑

• 12月15日
  • まのん

まのん

画像忘れてました!

• 12月15日
  • のこ

のこ

ありがとうございます!ヽ(*^^*)ノ♡
    じっとり汗かくようなヨガですか?(*^p^*)
    ヨガ自体したことがなく、身体ほぐすゆっくりな体操というイメージなので、体重キープにも役立つのかな?と不思議で…(><)

• 12月15日
  • まのん

まのん

普通のヨガと比べると、ポーズ自体は、体に負担のないものです。お腹が張ったりすると体動かせないですしね(>_<)

ちなみにわたしは、室温をあげて毎朝晩1時間ほどエクササイズとストレッチをしていますが汗でますよ(^-^)

• 12月15日
  • のこ

のこ

ほうほうほう!(o>ω<o)♡
    プロの方の意見ですし、これ買ってみます!!ヽ(*^^*)ノ♡
    詳しくありがとうございますっ!ヽ(*´∀`)ノ♡

• 12月15日
  • まのん

まのん

グッドアンサーありがとうございます(^-^) 体重管理もありますが、無理のない範囲で出産に向けて体力作りしてください☆

• 12月15日