※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
子育て・グッズ

旦那がいると娘が昼寝をせず、リズムが崩れて疲れます。パパ見知りが続いています。いつ落ち着くでしょうか?

今日旦那が昼から休みだったのですが、旦那がいると娘がなかなか昼寝をしません😓
しなくて夕方グズグズ言い出します、、
リズムが崩れて旦那がいると疲れます😭
みなさまはどうですか??
あとパパ見知りがここ1ヶ月くらいずーっと続いています。
いつになったら落ち着くでしょうか??
ちょっと疲れてきました😭

コメント

n.17mama

うちは、旦那さんに赤ちゃんの生活リズムを把握させてます!
休みの日は日中になぜ娘がグズグズなるかとか、
平日仕事してるパパには分からないから
この時間は昼寝の時間。とか、、

パパ見知りかは分かりませんが、
パパでは泣き止まなかったり
寝ない時期は無理にパパに育児は任せなかったです💦

  • ごま

    ごま

    昼寝の時間とか言って協力はしてくれるんですけど旦那がいるだけで興奮して寝てくれないんです😓

    任せない方がいいんですかね??
    なんかずーっと見ててごはんも食べれないです、、

    • 8月31日
ママリ

リズムはあってないようなものなので気にしてないです!お出かけすればズレるし。朝寝が多ければズレるし。
パパ見知りしますよね汗
同じです。なるべく2人にせず3人で遊び、遊びに夢中になった頃自分だけ抜け出し家事したりしています。

  • ごま

    ごま

    気にしなくていいですかね??

    頑張ってみます!

    • 8月31日