※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

25歳になったシミ、毛穴、赤ら顔が気になるの女です!今はケイトのリキッ…

25歳になったシミ、毛穴、赤ら顔が気になるの女です!

今はケイトのリキッドファンデや
ミシャのクッションファンデを
使っていますが年齢も年齢だし、
ベースメイクをデパコスにしてみようかなと
思っています!!
そこでカバーマークが1番気になっているのですが
勝手なイメージで申し訳ないですけど
年齢層高めなのかな?と思っています!
そんなことなかったらすみません(。•́•̀。)💦
25歳の肌にもなじむでしょうか??
カバーマーク、IPSA、ランコム、コスメデコルテ
クリニーク、あたりが気になります!
この中でおすすめがあれば教えてください!

20代後半の方で他にも
カバー力高めのデパコスがあれば
おしえてください⭐










コメント

deleted user

RMKはいかがでしょうか?
20代後半から使ってますが、結構よいです◎
イプサはサンプルで使いましたが、厚塗りに見えたのでやめました。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    RMKは1度サンプルを使ってみたのですが
    つけた感じツヤっとするけど
    私のシミをかくせるほど
    カバー力がなくて断念しました😭
    つやっと感も匂いも好きなので
    惜しいです😭

    IPSAは厚塗り感があるんですね😳
    サンプルためしてみるべきですね🤔

    • 8月30日
はな

デパコスのベースメイクはイプサ、アルビオン、エレガンス、クリニーク、ディオールなど色々使いましたが、メイベリンのクッションファンデが一番良いです💡

肌に合う合わないもあると思うのですが、わたしも毛穴と頰の赤みが気になる部分なのでくぅままさんにも合うかなー?と!!
一度使ってみてください🙆‍♀️✨

デパコスならエレガンスのコスチュームスキンがカバー力もあっていいですよ☺️!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!!
    色んなデパコス使ってからの
    メイベリンが1番って
    すごく説得力があります!!
    悩みが同じなので
    いちどメイベリンのクッションファンデ
    試して見ます!!

    • 8月30日
  • はな

    はな


    写真のものです✨
    グリーンの蓋のものも使いましたが、カバー力はこっちの方がある気がします☺️💓

    ぜひ使ってみてください!

    • 8月31日
M*°♡

20代後半ではないのですが、わたしも部分的に赤かったり、
毛穴が気になったりする24歳です💦
クリニーク、おススメです!♡
クリニークのファンデーションを塗ると、
時間が経っても崩れずにつるんとしたツヤ肌です!
ビックリしました😍🌸
カバーマークも持っていますが、あまり使っていません😂
使用感がクリニークの方が好きなんだと思います(笑)
ちなみに、下地にはポール&ジョーを使ってます🤤
それもいいのかもしれません!笑💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    クリニークいいんですか!?
    サンプル貰えますかね??
    もらえるのであれば
    さっそくいってきます♡♡

    カバーマークはカバー力が高いだけあって
    厚塗り感が有るのでしょうか??

    いろいろサンプルもらって
    試さないとですね🤔

    • 8月30日
  • M*°♡

    M*°♡

    ごめんなさい、サンプルような気がしますが、はっきり覚えていません😂
    ですが、一度カウンターで付けてもらって一旦、一日様子見るといいと思います!☺️🌸
    私はよくそうしてます!笑
    その方が納得もできますし失敗しませんし✨

    カバーマーク、確かに薄づきでカバーはあると思うんですが、、厚塗り感、!気付かなかったけど、それでなのかもしれません、🤔💦

    とりあえずカウンターへ駆け込む!ですね☺️♥️

    • 8月30日
まい

私も同じような悩みで昨日タッチアップ行ってきたところです😭!
ランコムさんのリキッドよかったので購入検討してますが、古い角質とたまってるといいの使ってもヨレやすいし化粧水も入らないよ!とのことでクリニークさんで角質ケアのスクラブしてもらったらおでこのザラザラが綺麗になって、すごくよかったです!スキンケア疎かになってたのですが改めて大事だなと思いました😭

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!!
    ランコムもいいんですね😍

    クレンジングは奮発して
    シュウウエムラ使っているのですが、
    角質ケアのスクラブとかも
    したほうがいいんですね!!
    クリニークも参考にさせてもらいます♡

    • 8月30日