※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

盛岡市で七五三の写真撮影してくれるところありますか?1歳の写真も一緒に撮りたいですが、迷っています。

岩手県盛岡市でオススメの七五三のフォトとってくれるところありますか??下の子の1歳の写真も一緒に撮ろうかなと思っていますが色々悩んでしまって😵

コメント

はな

本宮にある、アンジュおススメですょ!

そういう、下の子のも一緒に〜とか
、家族でも一枚!とか
家族ドレスとかも借りれたり
融通きく感じです!

前撮りと同日お出かけと
予約も可能ですし
一度行って、お話聞いてみてはいかがでしょうか?( ´∀`)

• みー

みー

色々ありがとうございますっ😊家族で着物きれるプランも気になっておりました😭参考にさせていただきます!

• 8月30日
sayu

私は川村スタジオさんで写真撮ってもらいました😊
写真のクオリティは高いです!

• みー

みー

返信遅くなりましたっ😓😓
    沢山写真屋さんあって悩みますよね、、、お値段もかかってくるから余計😑検討してみますね😊

• 9月2日
グラ

ウチは八幡宮神社で撮りました!その場で着付けて写真撮ってお祓いして頂いて着物を脱いで返して終了でした。
全部その場でトントン拍子で進むので無駄な時間がなく楽でした。

• みー

みー

お返事おくれました😭友人もその流れでやってお金はかかったけど楽だったと言っていました!しかしこの間、衣装見に行ったら全然着なかったので来年やる事にしました😵😵

• 9月8日