子育て・グッズ 9か月の男の子を育ててます🎵離乳食について教えてください❗️みなさん、… 9か月の男の子を育ててます🎵 離乳食について教えてください❗️ みなさん、赤ちゃん用ではない調味料っていつぐらいから使うんでしょうか⁉️ ダシとかは前から使ってるんですが、醤油や砂糖などで薄味をつけるのってどのぐらいの月齢で始めましたかぁ⁉️ 最終更新:2015年12月15日 お気に入り 3 離乳食 月齢 赤ちゃん 男の子 shoumama☆★(11歳) コメント ぴぃー 7ヶ月から、薄味の離乳食にする予定です( ¨̮ ) いつも使っている さしすせそなら、 おっけいだそうなので使う予定です。 12月15日 shoumama☆★ コメントありがとうございます‼️ 早くから薄味つけて大丈夫なんですねぇ👍 明日からでもさしすせそ、使っていこうと思います✨ 12月15日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
shoumama☆★
コメントありがとうございます‼️
早くから薄味つけて大丈夫なんですねぇ👍
明日からでもさしすせそ、使っていこうと思います✨