※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoumama☆★
子育て・グッズ

9か月の男の子を育ててます🎵離乳食について教えてください❗️みなさん、…

9か月の男の子を育ててます🎵
離乳食について教えてください❗️
みなさん、赤ちゃん用ではない調味料っていつぐらいから使うんでしょうか⁉️
ダシとかは前から使ってるんですが、醤油や砂糖などで薄味をつけるのってどのぐらいの月齢で始めましたかぁ⁉️

コメント

ぴぃー

7ヶ月から、薄味の離乳食にする予定です( ¨̮ )
いつも使っている
さしすせそなら、
おっけいだそうなので使う予定です。

  • shoumama☆★

    shoumama☆★

    コメントありがとうございます‼️
    早くから薄味つけて大丈夫なんですねぇ👍
    明日からでもさしすせそ、使っていこうと思います✨

    • 12月15日