※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

身長65、体重8キロの男の子には、GAPの冬服でサイズ70か80がいいでしょうか?購入経験がないため迷っています。

身長65、体重8キロの男の子なのですが、GAPの冬服だとサイズ70か80どちらがいいと思いますか?💦
買ったことがなく分かりません💦
分かる方お願いいたします。

コメント

三児のmama (26)

80かなと思います( ・∇・)

• ひので

ひので

そうですか!
    ありがとうございます😊
    海外のなので大きめかと思いましたが、80でいいですよね!

• 8月30日
R

70だと今ぴったりだ思います!
80だと11月とかも着れると思います!!

• ひので

ひので

そうなんですね!
    冬服なので80にしておきます!
    ありがとうございます〜✨

• 8月30日
ぜろ

70センチ9キロで70だとロンパースなどの股下スナップがパツパツになってます。
デザインにもよるかと思いますが、冬なら腹巻とか厚手のインナーとか着せたりして着ぶくれもするかと思うので80の方がいいと思いますよ

• ひので

ひので

そうですよね💦うちのこ、背は高くないのにプニプニでサイズ感が分かりません💦とりあえずおっきくても80だったら小さいことはないと思うのでそうします!ありがとうございます😊

• 8月30日
まぁ~

うちの息子も4ヶ月で、8.5㌔あってなんかその悩み共感できます(笑)

うちの息子は、今Tシャツとかは90センチ着てます‪𐤔𐤔‬
GAPは私も好きですが少し小さめな気がします~
あくまで私個人の感想ですが‪𐤔𐤔‬
なので、3ヶ月なるかならないかぐらいからGAP品は70センチ着させてましたょ!!
ただ冬になって長袖になると半袖と違ってさすがに袖が長くて邪魔になるのかなぁ~とは思いますが、80センチで大丈夫だと思いますょ\(◡̈)/

• ひので

ひので

え〜笑 8.5キロ!かわいい😍笑
    ちなみに身長はどれくらいですか?ママリで色々な子の身長とか体重見ててもうちの子の小デブ感が…笑 見た目はふつーの赤ちゃんだと思ってたんですけど、数字にすると人よりおっきくて最近びっくりしてます💦サイズは80で大丈夫ですかね💦ありがとうございます😊

• 8月30日
  • まぁ~

まぁ~

3ヶ月検診の時に63㌢だったので、今のは65~67㌢ぐらいにはなってるのかもしれませんね(笑)
    私も息子だけといる時はそんな大きいと思わないんですが、友達の8ヶ月の赤ちゃんと並べたら一回り丸い事に爆笑します‪𐤔𐤔‬
    知らない人には必ず「半年ぐらい~??」とか言われます(笑)
    でもプニプニで可哀想ですよね♡
    抱っこ辛いですけど‪𐤔𐤔‬

80㌢で大丈夫だと思います♡

• 8月30日
  • ひので

ひので

ありがとうございます😊
    うちの息子とほぼ同じくらいですね!この間1歳の友人の女の子ベビーが同じ8キロと聞いて驚きでした笑 健康であれば小デブでも私は嬉しいです笑
    ありがとうございました〜✨

• 8月31日