※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

不妊治療2年、男性不妊もあり顕微採卵も試みたが着床せず。2回目の採卵結果次第で転院を考え、愛知県内の有名病院を教えて欲しいです。

今、不妊治療をして2年です(*_*)
豊田のある不妊専門のところで
お世話になっています。
男性不妊ってこともあり、顕微まで
やりましたが着床すらせずでした。

2回目の採卵を今日してきました。
いい結果がでなかったら転院するつもりです。
そこで、愛知県内で有名な病院を
教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!!

コメント

ちゃんゆみ

JISARTに加盟している浅田レディースクリニックが有名だと思います😊

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます!
    調べてみます❣️

    • 8月30日
deleted user

私も男性不妊です。まだ人工受精中で、結果出てないですが岡崎のARTクリニックみらいに通っています。結構不妊治療で有名だそうで腕もいいと聞いて転院しました!

もしかしたら今通われてる病院と系列かもしれませんが(>_<)

  • みみ

    みみ

    そこの病院気になってるんです!
    家からも割りと近いしいいかなって……
    いろんな人の話を聞いて決めたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生、スタッフの皆さんも優しいし、今のところストレスなく通っています。待ち合い室に無事授かってクリニックを卒業した方々の直筆メッセージがあり、それを読んで勇気もらいながら通院してます😊

    • 8月30日
にゃー

最後の砦ときくのは、浅田レディースクリニックやおち夢かなと思います!
私はベルクリニック(系列たくさんあり)で妊娠しました!友達夫婦が岡崎のベルクリニックで顕微で授かったと聞いたので☆

  • みみ

    みみ

    浅田レディースクリニックって有名なんですね!
    先ほど教えてくれた人がいました!
    おちはよく聞きますよね……!
    私の回りは八千代がいいよって言う人がたくさんいるので、悩んじゃいます(笑)
    ありがとうございました!

    • 8月30日
がじゅまる

皆さんが言っているのと同じですが、安城の八千代病院
岡崎のARTみらい
名古屋の浅田レディースクリニック

辺りが有名ですね(^^)
あたしは八千代病院に通ってますが待ち時間はすごく長いです💦

  • みみ

    みみ

    八千代に通っているんですね!
    午前中しかやってないんですよね?
    私はいま、正社員で不妊治療してるので八千代にするなら仕事辞めなきゃなーって考えてます。
    岡崎のみらいってとこも気になります……。
    お返事ありがとうございました!

    • 8月30日
  • がじゅまる

    がじゅまる

    私も西尾市なので岡崎のみらいさんと安城の八千代で迷いました💦みらいさんのが評判も時間もいいみたいですが値段が高いらしいです。八千代さんは午前中のみって言うのと待ち時間が長いのがネックでしたが、初診まで時間なく診てもらえるので八千代にしました。
    正社員でしたら融通が利きそうなみらいさんが良いかもですね(^^)

    お互い頑張りましょう✨

    • 8月30日
  • がじゅまる

    がじゅまる

    ちなみにうちも男性不妊です💦
    体外を視野に入れて八千代に転院しました…
    今は疲れてお休み中ですが💦

    • 8月30日
けぇ

自分は八千代では先生が毎回ころころ変わる&待ち時間が長いのが耐えられなくて、上田真クリニック(去年閉院しました)に転院して、初回の体外で妊娠しましたが、8wで流産。2回目は顕微でチャレンジしたら1発妊娠で今に至ります。
友人は名大病院からおち夢さんに転院してから、顕微で1発で妊娠してます。
早く欲しいならおち夢さんがオススメです。

  • みみ

    みみ

    上田真クリニック、知り合いが通ってました!閉院してしまって本当に残念です。
    おち夢クリニックさんも有名ですね……!
    名古屋まで遠いですが視野にいれてみます!
    ありがとうございました!

    • 8月31日
ちびこ

八事レディースは先生が優しくて値段も他に比べるとお手頃です。
私は5回移植して、1回もかすりすらしなかったのでおち夢に転院しましたが。。
おち夢では4回目の移植で妊娠→出産できました。ちなみに3回目の移植まではすべて化学流産でした。あれだけかすりもしなかったのに、着床できただけでも私にとっては希望でした。お値段はかなり高いです!毎回の診察で1万前後は飛んでいきます。

  • みみ

    みみ

    はやり、おち夢さんですか!
    そんなに金額違ってくるですね……!
    でもそれだけ腕がいいということですね。
    本当に悩みます。
    ありがとうございました!

    • 8月31日
ゆきなん

浅田レディースクリニックは全国的にも有名ですよ(^^)
私も原因不明の不妊で、浅田で体外をしたら1回で授かれました😊
知り合いの不妊の方も2人通って、無事に授かれました🌷

  • みみ

    みみ

    浅田レディースクリニック、よく雑誌でもみます!
    値段はほかに比べてどうでしょうか?
    浅田さん、すごく気になってて……

    • 8月31日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    他ではやったことが無いので分かりませんが、少し高いとは聞きます💦
    ただ私は金銭的に余裕がなかったので、何度もチャレンジするのではなく1回で授かりたい!と思い実績のある浅田さんに決めました😊
    多嚢胞気味というのもあって、高刺激を得意としている浅田は私にあっていたようで採卵も1回でたくさん取れましたし、1度の移植で授かれたので他で何度も移植するよりは安く済んだのかな?と思うことにしています🌷

    • 9月1日
とむたろう

ARTクリニックみらいで一年くらい通って赤ちゃん出来ました!
男性不妊、多嚢胞です😂
人工授精のみで頑張りました💦
料金お高いですが、先生や看護師さん、とても優しいです😀