※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
ファッション・コスメ

初めての美容院ってなにを注目して決めました?あと、いま髪の色がプリン…

初めての美容院ってなにを注目して決めました?
あと、いま髪の色がプリンなんですけど綺麗にしてもらえるかな?
初めての美容院なのでかなり慎重です(∩´﹏`∩)

コメント

ふゅ

店の雰囲気、接客、テクニックですかねー(^^)気にいるところが見つかるまで転々と探して、ようやく友人に紹介されたところが気に入り通い続けてます☆

プリンでも大丈夫ですよ(^^)全体カラーでも根元カラーでもいけますよ☆

こうたん

なん店舗かもっているお店とか行きます(^^)個人だと技術とかどおなのか心配なので(^o^;)
後は周りの人に良い美容院を聞いたりして行ったり(^^)

ちもママ

髪の毛の出来上がりが最終的には決めてで通う所を定めました!
シャンプーの上手さとかも個人的には好きです♪
値段も高すぎるのちょっとなぁって思うので美容院ジプシーしてました!笑

らいおんさん

口コミ、ともかく重視です♥
カウンセリングがしっかりしている所が一番私は大事です♡
もしカットとカラーなら、重要視してるほうを気になったお店に行ってみて、良かったら次も!って感じにしてみては(^_^)
せっかくの美容院ですから、ゆっくり検討してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

くろ

価格、通いやすさ、最後まで1人の美容師さんに担当してもらえるかどうか、女性の美容師さんを指名できるかどうか…こんな感じでしぼっていきます!
あとは店内の写真を見て雰囲気よかったら行きたいなーと思います(○´v`○)

ぷーたろう

まとめての返事すいません(*_*)
みなさんの注目する点を気にしながら美容院選んでみました。
ありがとうございます( ¨̮ )♡