※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♪
お出かけ

大阪市で子連れでもいけるカフェを探しています4ヶ月の子どもがいてて、…

いつもお世話になっています
大阪市で子連れでもいけるカフェを探しています

4ヶ月の子どもがいてて、今度
友達と出掛けに行きます
風邪など流行っているので人混みは避けるつもりですが、
大阪市内で落ち着いたカフェなどお勧めなところはありますか?

また、子どもは4ヶ月になりましたが
まだ授乳の間隔が短いので授乳のことも心配です💦💦
出掛けるまでに授乳ケープをかけておっぱいをあげる練習もしておかないと、と思っています😭✨

出掛けれることがたまにしかないので、
リフレッシュできればな、と思っています‼︎

カフェなど、お勧めのところがあれば教えていただきたいです
宜しくお願いします★

コメント

まこちん☆

こんばんわ。

市内であれば、
南堀江の『太陽の塔 GARDEN店』の2階が子連れOKなので気兼ねなく行けるかも!
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27046780/

私も出産前なのでチェックしているだけですが、行ってみたいと思ってます^_^
平日のランチタイム除けばさほど周りも混んではないと思います。
年末なのでなんとも言えませんが…。

一緒にお出かけ、いいですね❤️
楽しんできてくださいね^_^

  • ママちゃん♪

    ママちゃん♪

    返信遅くなりました

    太陽ノ塔、ドストライクです♬
    早速友達に言ってみると、予約できるみたいなので、予約してもらえることになりました‼︎

    ランチタイムに行きたかったのですが、二階は15時以降のみみたいなので、
    カフェタイムに行ってきます♬

    まこちん☆さん、もうすぐ出産されるんですね!
    寒くなるみたいなので、お体に気をつけてください
    回答ありがとうございました‼︎

    • 12月16日
  • まこちん☆

    まこちん☆

    遅い時間にすみません。

    ドストライク、よかったです^_^

    私も産後は行きたくてチェックしてました。
    お役に立ててよかったです。
    カフェタイム、楽しんできてくださいね❤️

    それから、やさしいお言葉もありがとうございます。
    初産のため、ドキドキしてます。
    まだ準備も片付けも、行きたいところもやりたいことも出てくるし…笑
    予定日の年明けに出てきてやー!とお願いしつつ、産後もマミー77さんのように楽しんでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月16日