※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

生理予定日まで1週間。排卵検査薬と基礎体温で確認済み。赤ちゃん待ちの方いますか?妊活中の皆さん、一緒に応援しましょう。

生理予定日まであと1週間!着床時期突入!!
今回期は排卵検査薬使って排卵確認したし、基礎体温もしっかり高温期入ったし!!
赤ちゃん来てくれたら嬉しいな♡妊娠出来てたらカレンダー上の出産予定日は結婚記念日(*´∀`)
赤ちゃんおいでー!!!!

同じくらいのソワソワ期の方いらっしゃいますか?
妊活中の方に1日でも早く赤ちゃん来てくれますよーに☆彡.。

コメント

ちまちま

おぉ〜❗️
楽しみですね〜‼️
赤ちゃんが 来てくれます様に💕

私は 自分の誕生日の前日が予定日です(笑)

  • ぷく

    ぷく

    同じ誕生月になるんですね!!

    予定通りだったら、フライングバースデープレゼントになりますね♡♡

    • 8月30日
シナモンタン

あたしも、生理予定日まで1週間です!
ソワソワしちゃいますね‪(*´꒳​`*)
ぷくさんに、赤ちゃんが来てくれますように🕊🍀

  • ぷく

    ぷく

    同じですね!!
    着床時期、大切にしないとですね♪
    シナモンタンさんのお腹にも赤ちゃん来てくれますよーに☆彡.。

    • 8月30日
  • シナモンタン

    シナモンタン

    ありがとうございます◡̈*♡.°⑅

    • 8月30日
さや

私も同じくらいのソワソワ期です(笑)
気にしすぎないように思っても、気にしてしまいます(^_^;)
ぷくさんにベビーちゃん来てくれますように(*^^*)

  • ぷく

    ぷく

    同じですね♪♪
    そーなんですよね!「気にしないように!」とおもってるのに、これ!?初期症状…とか(笑)

    さやさんのお腹にも赤ちゃん来てくれますよーに☆彡.。

    • 8月30日