※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

昨日か今日排卵したんですけど今日仲良ししても妊娠する確率はありますか?よかったら教えて下さいʕ•̫͡•ིʔྀ

昨日か今日排卵したんですけど今日仲良ししても妊娠する確率はありますか?
よかったら教えて下さいʕ•̫͡•ིʔྀ

コメント

人によると思いますが私は排卵の後にしても妊娠しませんでした󾭠
で、翌月に排卵日の前日にしたら妊娠しましたー(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

やっぱ排卵した後は妊娠しないですよねー((( °_° )))
    前日にしたら妊娠したんですか\(*ˊᗜˋ*)/♡
    来月そーします(๑•̀ •́)✧

• 12月15日
mihola

今日仲良くしても確率はあると思います‼︎
私も先月病院で診てもらったところ排卵直後と言われましたが今夜仲良くすればまだ間に合うかも?っと言われました。
やはり排卵前の方が妊娠の確率が高いようです‼︎
お互い授かるといいですね♡
今夜頑張ってください(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

一応タイミングで明日明後日でって言われたんですけど多分今日に排卵してるかもなんですよ(´・・`)
    それぢゃ遅いですよねー( ˙_˙ )
    でもちょっとでも可能性あるなら希望持ちたいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月15日
メルモ

排卵直後なら間に合うかもですが、昨日なら妊娠はしません( ´・・)

• みっちゃん

みっちゃん

多分ですけど今日が排卵かと思うんですけど希望もてないかもですねー( •᷄ὤ•᷅)

• 12月15日
  • メルモ

メルモ

卵子の寿命が排卵後24時間、精子は射精後6時間たたないと活動できないので、その範囲ないなら可能性はありますよ!

• 12月15日
  • みっちゃん

みっちゃん

そーなんですか!
    可能性を信じて今日仲良しします( *ˊᵕˋ)ノ

• 12月15日
まこちん☆

可能性はあると思いますよ^_^
我が家がそうでした。

不妊治療中で、最後のタイミング法の日でした。
病院で『…もう排卵してんなぁ…』と言われ、『一応今日頑張っといてー』と何ともざっくりしたした指示でしたが、その日で妊娠しました^_^

確率は100%ではないかとしれませんが、0%ではありませんよー^_^

• みっちゃん

みっちゃん

ほんまですか♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    なんか心強いです✩°。⋆
    しかも最後のタイミングに妊娠したって奇跡ですね😍❤️

• 12月15日