※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
子育て・グッズ

専業主婦のかたで一時保育沢山利用しているかたいらっしゃいますか?理由と利用頻度できれば教えてください

専業主婦のかたで一時保育沢山利用しているかたいらっしゃいますか?
理由と利用頻度できれば教えてください

コメント

♡

沢山ってほどではないですが、ハローワークに行くときに使ってます‼️

あとは今後歯医者にも行きたいので、利用するつもりです😊

•  vippy

vippy

歯医者さん、ハローワークは正当な理由ですね。連れていけませんし😵

• 8月30日
さき

月一の呼吸器内科への定期受診の時や結婚式に出席する時など臨時的にって感じです😊週末主人に見てもらってもよいのですが、パパ見知りで中々...しかも病院などは平日なので一時保育に預けています!
あとはこれから引っ越しの予定なので、物件見に行く時とかも利用すると思います🍀

パト

子供が1歳の時から週1、2回使用してます!
理由は子供が家族以外と関わりをもって欲しい、社会性を学ばせたいと思うのと、
自分が子供が居ると出来ない所の細かな掃除、家事をする為、病院行ったり、たまに自分のリフレッシュです。
だいたい掃除家事して終わっちゃいます、、、💦

•  vippy

vippy

家事で終わっちゃいますよね。
    1日あちこち通院、1日家事で終わり..なかなかリフレッシュできませんw

• 8月30日
  • パト

パト

なかなかリフレッシュ難しいですよねー😅
    あれもこれも預けてる間にやっておきたいと思うと時間足りないですよね💦
    私はワンオペで周りに預けれる人がいないのであまりリフレッシュ出来なくても助かってます。
    一時保育使ってなかったら育児ノイローゼだったかもとも思います、、、笑

• 8月30日
  •  vippy

vippy

同じです。今回も家事と通院で終わりました😱

• 10月2日
 vippy

病院で病気もらったら困りますからね。
引っ越しも子連れだと大変そうですね