※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
その他の疑問

「る」を子供の名前につけたくて「たける」君にしようと思っていたので…

「る」を子供の名前につけたくて「たける」君にしようと思っていたのですが、「ゆづる」君という名前が私は気に入ってしまいました( ´艸`)
ゆづーと呼びたいからです(^ ^)
パパの条件としては、漢字は絶対に1文字というのがどんな名前でも絶対条件なんですが「ゆづる」で漢字1文字のお友達や家族の人いますか?
いたら参考に教えてください☆

コメント

BDeri

ゆづるになるんですかね?
ゆずるなら漢字でてきますけど。

  • 89

    89

    やっぱりゆづるで1文字はないですよね(゚o゚;;
    ダメかー(汗
    もう少し考えてみます(^ ^)
    譲ゆずるしかないですよねー!

    • 12月15日
  • BDeri

    BDeri

    ちなみに息子は健です。みんなに たけちゃんと呼ばれてますよ☆

    • 12月15日
  • 89

    89

    たける君ですか?(^ ^)
    やっぱりたけってつくとたけちゃんですよね♡

    • 12月15日
chez

娘の友だちに「ゆづる」くんいますよー(^^)
ゆづくんって呼ばれてかわいいです♪
「弦」と漢字一文字です。

  • 89

    89

    返事が遅くなってしまいました
    (゚o゚;;
    やっぱり、ゆづるくんかわいいですよね♡
    「弦」この字もとっても素敵です(^ ^)

    • 1月2日