※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

お宮参り、夫婦で着物👘着たいと思っています!いいスタジオありますか?出…

お宮参り、夫婦で着物👘着たいと思っています!いいスタジオありますか?出張してるところがいいです!
スタジオアリス以外でどなたかしりませんか?
ちなみに東京都で水天宮に行く予定です。

前回の質問にたくさんコメントありがとうございました

コメント

ぴっぴ

スタジオではなくて、出張のみなのですが、、私は LIFE SNAPというところに出張撮影お願いしました😊💡
お宮参りの撮影すごく慣れているのし、お参りの始めから終わりまでを撮ってもらえるので記念になりました!
2ロケーションコースがあるので、お宮参りプラス違う場所でも撮ってもらえると思います。

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    お値段はどのくらいしましたか?
    子供の服レンタルとかありますか?

• 8月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

値段は全部込み込みで、3万ちょっとだと思います!もらえるデータ数が150くらいで多かったですよ。
    私は借りていないですが、お子さんのお祝い着もレンタルあるということでした。
    カメラマンさんがとっても良くて、自分たちでは撮らないであろうポーズとかも教えてもらえて良かったです。

• 8月31日
ゆめこ

出張のみで、フォトワを利用したことがあります!
時間内なら何枚でも撮ってくれますし、こういう感じで撮りたいという要望も聞いてくれますよ!
お宮参りで利用しましたが、400枚程データ頂きました!
七五三の時にまたお願いしようと思ってます!

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    お値段はどのくらいしましたか?
    子供の服レンタルとかありました?

• 8月30日
  • ゆめこ

ゆめこ

平日と休日で金額が違います!
    カメラマンの出張サービスサイトなので、サイト的にはレンタルはありませんが、カメラマンによっては用意がある方もいらっしゃるようなので探すしかないかと存じます😅
    フォトワで検索してみてください☆

• 8月30日