※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児用オムツの必要量について、1人目の経験を参考にしたいです。ありがとうございます。

新生児用のオムツ何パックくらい使いましたか?!1袋で90枚くらい入ってますが…。1人目の時は1ヶ月健診のときに5キロくらいあったので、早々にSにした記憶があります!

出産前にどのくらい買っておこうか迷ってます!参考に教えて下さい(*^^*)

コメント

しんばば

うちも1人目早々にSにしたので、1パックだけ用意します◟́◞̀

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!私も1人目のとき1パックだけ買いました!でも、新生児のころってしょっちゅうオムツ変えててすぐ無くなってたので、多めに買っておこうかな?って思ってました!

まぁ、今はネットで買ってもすぐ届きますからね(*´꒳`*)

• 8月30日
  • しんばば

しんばば

確かにしょっちゅう変えますもんねー。
    でも肌に合う合わないもありますし、
    とりあえず1パックで様子見て無くなりそうなら主人に仕事帰りに買ってきてもらおうと思ってます◟́◞̀

• 8月30日
退屈ガール

1パックでいいと思います😀
赤ちゃんの大きさによってはすぐSサイズになっちゃったり、形が合わなくて他のメーカーにしてみたくなったりするので🙋🏻‍♀️
うちは逆に新生児サイズが大きかったので新生児より小さめサイズを買い足すことになりました😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!今はネットでもすぐ買えますからね(*´꒳`*)多すぎるよりは少ないくらいがちょうどいいかもしれませんね(*^^*)

• 8月30日
えみ

新生児用は1パックのみ用意してました💡
いまからとても楽しみですね✨

お兄ちゃんもたのしみでしょうね♪まだ暑いので熱中症など気をつけてくださいね♪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!1パックだけの方が多いですね(*´꒳`*)

最近、お腹に向かって赤ちゃん〜って言って微笑ましいです。笑

• 8月30日