※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠初期に腰痛が強く、足の付け根から腰にかけて痛みが走り、歩くのも辛いです。流産の可能性が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠5w4dです。
普段はデスクワークをしていますが、お昼あたりからあー、座るのしんどいなあ程度の腰痛から段々とさらにしんどくってきました。
定時になり帰ろうとした時、足の付け根にズーンという今日1の痛みが…( ˃ ˂ )足の付け根から腰にかけて痛みが走り、歩くときにじゃっかん引きずるくらい痛くなりました( ˃ ˂ )
妊娠前もこんな痛みは経験したことないです‥。
妊娠初期の腰痛は流産につながるともネットに書いてありとても不安です‥。
経験ある方いらっしゃいますか‥( ˃ ˂ )?

コメント

同じくデスクワークです!
超初期の頃、足の付け根はよく痛くなってました😣
歩くたびに響く痛みというか、ズキ、ズキ、と左だけそんな感じがあって
不安で先生に聞いたら、子宮が大きくなる為の痛みだと言われ内診でも問題無しでした🐰
赤ちゃんは今も元気にしています!

nicoさんの場合、痛みが腰までとのことなので一度先生に相談した方が良いと思いました💦
その方が安心できると思います😊頑張って下さいね!