※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとまま
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がおむつかぶれしてしまいました。グーンを使っていたが被れないオムツを探しています。おすすめはありますか?

8ヶ月になってからおむつかぶれしてしまいました。
筋肉質で成長も早めの娘です。テープを使っているときに、一通り試しましたがグーンが漏れなくて合ってました。なので、sサイズからずっとグーンでしたがまた、被れないオムツ探さなくては…
おすすめありますか?
個人差があるとは思いますが。

コメント

ちゅる(29)

うちの子も肌弱くて、オムツかぶれしてましたが、ナチュラルムーニーにしたらだいぶ良くなりましたよ(^^)

• いとまま

いとまま

ナチュラルムーニ。参考にさせて頂きます。

• 8月30日
ママリ

メリーズにしてからほとんどかぶれなくなりました!

• いとまま

いとまま

メリーズは通気性が良いみたいですね

• 8月30日
モモ犬

パンパースでかぶれて、メリーズにしたらずっとかぶれ知らずです!
1歳2ヶ月にLサイズパンツにサイズアップしてから、コスパを考えてグーンにしましたが、下痢した時はメリーズやムーニーが漏れ知らずです😊✨

• いとまま

いとまま

8ヶ月で既にL履いてます💦
    メリーズ使ってみます

• 8月30日
ママリ

普段は特にオムツかぶれはありませんでしたが、風邪をひいたり下痢をしてる時などお尻が荒れてる時はメリーズに変えてました✨
メリーズに変えてからオムツかぶれは治りましたよ😃!💡

• いとまま

いとまま

やっぱりメリーズなんですね‼️
    参考にさせて頂きます

• 8月30日
kana

NICU入院時からパンパースの肌いち使ってますが一度もかぶれた事ないです✨
ただ、パンパースは若干小さめなのかな?約9キロ細身でLサイズパンツ使用です。