※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

1歳の子供が予防接種の予定があるが、昨日発熱してしまい、延期すべきか悩んでいる。体調不良が続いており、栄養面も心配。明日は耳鼻科に行く予定。

1歳です。
9/7に予防接種の予定ですが、昨日発熱してしまいました😣
予防接種は別日に延ばしてもらった方がいいですよね?🤔💦
先月も熱があって小児科に行った時に、2.3週間はあけてと言われたので...
昨日はかかりつけの小児科が休みだったのでべつの所に行きました!
昨日の朝では咳と鼻づまりだけだったので小児科ではその薬しか貰わなかったんですが、夕方に熱が出て😵
今日行こうか迷ったんですが朝には下がってたので家で様子を見る事にしました💦
予定してる予防接種は水痘と麻しんです!
今は鼻づまりが心配で、夜も寝づらそうにしてたら明日の朝一でで耳鼻科に吸引に行こうと思ってます!
なんか毎月何かしら体調を崩してて、やっぱり栄養面が良くないのかなとか考えちゃいます😔💦
予防接種も早くやってあげたいけど、体調が万全じゃない時では良くないんだと思いまして...🤔

コメント

sky_mama

えー!2.3週間あけなきゃいけないんですか!?
子供なんてしょっちゅう体調崩すし、それだと予防接種なかなか打てませんね😅
私ならこのまま熱が上がらなければ予防接種しますけどね…