※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
お出かけ

静岡県内の「さわやか」のハンバーグ食べてみたいです!明日から旅行で御殿…

静岡県内の「さわやか」のハンバーグ食べてみたいです!
明日から旅行で御殿場方面にいくのですが、調べてると御殿場インターチェンジ店が!!!
しかし都内から1番近いお店のため常に激混みらしいのですが・・・(ちなみに画像は今現在😂😂😂)
平日でこの混みようですが、14時頃の発券で何時頃食べれるでしょうか?
目標は17時頃にでも食べれれば嬉しいかなぁ・・・

あと気になったのは、発券後戻った来た時に車が停められないという事もありますか?😭💦
静岡県民の方教えてください!

コメント

ゆき

静岡県民です!
全然回答にならないかもですが…
御殿場のさわやかは
行ったことないので
混み具合が分からないですが、
土日はどこのさわやかも
激混みだと思います😭
開店と同時にお店に入れる
くらいにした方がいいのかな…と
思います(´;Д;`)
それでも開店前に待ってる人が
いると思うので
多少待つかもしれませんが…

• niko1125

niko1125

明日なので金曜日なんですよ!
    土曜日も一応御殿場にいますが、もちろん避けようと思っているので・・・
    旅行で到着時間も明確ではないですしやっぱり難しいですかね・・・

• 8月30日
  • ゆき

ゆき

あっ、すいません😅
    明日土曜日だと
    思ってました🤣🤣
    金曜日なら…って思いますが
    平日の今でこの混み方なら
    金曜日ならもっと混みそうですね😭

• 8月30日
  • ゆき

ゆき

早く土曜日になってほしくて
    先走りました😂💦

• 8月30日
  • ☀︎

☀︎

こんにちは!妊娠前までさわやかで働いていました!御殿場店ではありませんが😂御殿場店はまだできて2年ほどで新しいというのと大学やアウトレットが近かったり東京から1番近い店舗ということもあり1番混む店です。GWやお盆や年末は7時間待ちということも多々あります。土日に行っても14時に行ったら2時間ほどで入れると思いますが駐車場はとめられないと思います😂もう少しドライブして長泉店や沼津店へ行ってみてはいかがでしょう?☺️その辺りでしたら14時ですと30分ほどで入れると思います🤔

• 8月31日
  • ☀︎

☀︎

すみません🙏コメントするところ間違えました😭🙏

• 8月31日
かなた

御殿場の爽やかいつもすごく並んでます😂10時から発券できるって聞いたことあります!

• niko1125

niko1125

どんな時でも常に並んでるんですね!
    本当凄い!(笑)

• 8月30日
ゆか

もう少し足を運んで沼津のさわやかはどうでしょうか⁇
東名からだと、沼津インターから10分程で着きますし、道もわかりやすいです!
1年ぐらい前にオープンしたまだ新しい店舗です!
参考になるかわからないですが、平日の20時頃は待ち時間30分ぐらいで席に通されました!
昼間も平日だったらそんなに並んでいなかったと思いますよ〜!
金曜日なので夕飯時は混むかもしれませんけど…16時頃から並べば食べられるんじゃないでしょうか⁇

• niko1125

niko1125

沼津ですか!ちょっと宿からの位置も確認してみます😊✨
    とにかく御殿場店は避けた方がいいということがわかって良かったです!(笑)
    沼津店は周りに時間潰す所あったりするんですかね?

• 8月30日
  • ゆか

ゆか

5分ぐらいのところに沼津駅があり、BiViという建物に、映画館、ゲームセンター、アプレシオがあります。
    15分ぐらいのところに沼津港があり、深海魚水族館があります。珍しいのでここも混んでるかもです…
    清水町までも15分ぐらいで行けて、サントムーンや柿田川公園があります!サントムーンにも映画館やゲームセンター、ボウリング場があり、お買い物もできて結構時間潰せますよ〜!

• 8月30日
みゆみ

御殿場は激混みなので、やめた方がいいと思います。
富士市などはいかがですか?まだ多少良いかもです

• niko1125

niko1125

とにかく御殿場店は避けるべきなんですね!勉強になります!

• 8月30日
もも

御殿場住みです!
夏休みも終わっての平日昼間なので、幾分空いてるとは思いますがなんとも言えないですね😂
駐車場は第二駐車場もあります!
近くにブックオフやウェルシアもあるのでそこに停めてる人もいるんじゃないかと思ってます💦

わたしは静岡県西部の浜松出身でさわやかを食べて育ちましたが、御殿場店の混みようはドン引きするレベルです😂御殿場店は行く気になれないので、行けるなら沼津か長泉の方が空いてるかもしれません!

佐倉

土日で御殿場のさわやか行ったことあります!
13時半頃に行って三時間待ちました(笑)
他の方も回答してるように、沼津にも長泉にもお店ありますので御殿場だけは避けた方がいいと思います!

まぁたん

御殿場のさわやか金曜の夜7時過ぎに行った時は3時間待ちでした…
地元の浜松に帰ったほうが早いのでは?と帰ってさわやかに行ったらすぐ入れました笑
御殿場は他の比べ物にならないくらい混むので結構余裕見たほうがいいと思います!

ひー

御殿場に住んでます!
いつ見ても混んでますよ😅
駐車場もひどい時は、駐車場への出入りの車で付近の道路が軽い渋滞になったりします💦
一応第2駐車場もあるので、平日の14時頃ならまだマシかもしれませんが…
他の方も仰ってるように、沼津、長泉など他の店舗に行った方が早いかもしれません。

りこ

静岡県にお嫁に来て毎月のうようにさわやかに行っています!お昼のピークは開店してから13時頃のように思います( ^ω^ )特に土曜日の昼は休日だしランチセットが頼めてお得なのでそれ以降も混みますが平日は14時頃なら落ち着いてきてると思います(^○^)たぶん30分くらいで食べられると思いますよー!駐車場も大丈夫だと思いますが30分くらいなら意外とすぐなので店内で待っていた方が安心ですよ!
さらにいまホームページが新しくなって待ち時間が見られるので参考になると思います!!!ぜひおいしく食べてほしいです!

• りこ

りこ

御殿場店の話だったんですね💦すみません…私、富士の話をしてました😫

• 8月30日

沼津や長泉辺りのさわやかのが
まだ空いてるのかなと思います(^ω^)

ゆき

御殿場店の混みは県内でも異常だと思います😂今日のお昼12時半にうちから最寄りのさわやかへ行きましたが、御殿場店は昼の時点で2時間以上の待ち時間になってました!
別の日に10時40分くらいに着いて発券したら…春休みということもあり県外ナンバーが多く1時間待つハメになりました😭確実に食べるなら10時過ぎに行くことをオススメします。
ちなみに発券して呼ばれた時にいなかったらキャンセル扱いになるので要注意です⚠️

みさひろ

御殿場に住んでいます。浜松出身なので、ほかの方同様、御殿場店での混み具合はドン引きレベルです😨

周りはアウトレット以外時間潰すところはほとんどないので、もし少し御殿場から離れてもよければ長泉店などに行った方が早いと思いますよ!

ぴぴぴ

長泉店は6月の平日4時頃行ったらがらがらでした。
夏休みだから多少は混んでるかもだけど長泉ならすぐ入れるとおもいますよー

☀︎

すみません🙏
コメントするところ間違えました😭🙏

静岡に住んでます!
御殿場のさわやかはいつも混んでますよ〜💦
6時間待ちの時もあります…
わたしはそこにはいかないのですが
いつも待ち時間見て笑っちゃいます( 笑 )
ディズニーかよって( 笑 )

もう少し違う所の方がいいと思いますよ😂

りんご

三島市に住んでます🍀
御殿場店はディズニーより混むってこないだネットニュースになってました(笑)
長泉店が駐車場も止めやすく、割と入りやすいです❗️ただそれでも並ぶとは思いますが💦
周りには電気屋さんとバースデーくらいしかないです😱