※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家事・料理

オードブルを今度頼むんですが、大人七人います、おかずのオードブルで…

オードブルを今度頼むんですが、大人七人います、おかずのオードブルです何人前ほど頼みますか?7人のうち4.5人はお酒を飲みます。どうでしょうか!!ちなみにお寿司も頼みます。何人前位が丁度いいと思いますか?🐼💕頼んだことないのよければ教えてください

コメント

まめまま

うちなら5人前ずつくらいかなぁ〜💦それと別に足りなさそうな時にすぐ出せるように簡単なおつまみとか用意しておきます!

おとっぴ

お寿司も頼むなら、唐揚げなどちょっと重めのオードブル4人分とかでもいいのではないですかね😊?
軽めのなら5人分?とか?
凄い食べる方がいる(男性が多い)とかなら5〜6人分とかですかね🤗?
中々難しいですよね🤣
私は心配性なのでお菓子とか冷凍食品ストックであるといいですね😁!

yu

私も4〜5人前のものを頼むかもしれないです(^。^)お寿司が別にあるならそれくらいでいけそうですけどね〜( ´∀`)お酒を飲む方がいるなら軽く枝豆とかおつまみ程度の物をストックしとくと何かしら安心かなぁっと( ´∀`)