※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

5w3dの妊娠で茶オリが続いています。先生は正常でも茶オリがあることがあると説明。同じ経験の方、正常な妊娠でしたか?

5w3dです。先日、産婦人科を初診しましたがエコーでは赤ちゃんの袋を確認できず、1週間後にまた行くことになりました。3日前から茶オリが少量ではありますが続いています。先生はまだ分からないが、正常でも茶オリがある人はいるとの事でした。同じようなにこの時期に茶オリが続いた方はいますか?正常な妊娠でしたか?

コメント

ckaママ

茶おりも出てましたが
私は出血もしました😖
でも、今は元気に生まれてきてくれました👶💓
茶おり続くと心配ですよね、、
私もかなり心配で泣いてたのを覚えてます。
また1週間後胎嚢が確認できることを祈ってます!
頑張れ👶

• Nao

Nao

勇気付けられました。ありがとうございます😢

• 8月30日
ゆま

はじめまして。
私も妊娠初期のころ袋が確認中できずその後茶オリや出血ありました。
出血のときは安静にしてくださいとのことだったので安静にしてました。
出血は1〜2週間続いたかな?
不安でいましたが次にエコーしたときは袋も確認できて正常な妊娠でしたよ。
考えすぎるとストレスになってしまうのであまり無理せず過ごしてくださいね。

• Nao

Nao

ありがとうございます。毎日そればかり考えてしまっていて、同じような経験をした方の話が聞けて少し救われました。安静にします。

• 8月30日
  • ゆま

ゆま

そうですよね。
    私も毎日不安で不安で泣きそうでした😢
    初期のころ以外茶オリも出血もなく無事に👶元気に産まれてきてくれました❤
    胎嚢確認できること私も祈っています!

• 8月30日
  • Nao

Nao

私も元気な子が生まれてくれることを信じて待ちたいと思います☺️ありがとうございました!

• 8月30日
にっち☆

正常な妊娠でしたよ☺️
私は妊娠判明後から長い間、茶オリのような出血が続いてました。
確か、妊娠4ヶ月?5ヶ月に入る直前?頃まで続いたと記憶してます。
仕事を辞めた途端に出血が止まったので、原因はストレスだったのかも😂
仕事柄、長距離運転をすることが多かったので、精神的ストレスだけでなく、身体的ストレスもあったと思います💨

茶オリとか出血とか続くと気になりますよね😢
お子さんを信じて待ちましょう😌
1週間後、胎嚢が確認できますように✨

• Nao

Nao

そんなに続くのですね。ストレスを溜め込みやすいタイプですし、私もまだ仕事をしていて、立ち仕事なので原因の一つだとは思ってました😢

信じます。ありがとうございました!

• 8月30日