※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka888
サプリ・健康

ホットヨガのカルドに通っている方、通ってた方、体験に行かれた方いら…

ホットヨガのカルドに通っている方、通ってた方、体験に行かれた方いらっしゃいますか?
家の近所にオープンするみたいなのですが
情報ほしいです!
ホットヨガラバには前に通っていて家から近くなかったので途中で通うのが億劫になり辞めてしまいました!

コメント

sasukoyu

北海道に引っ越したため、辞めましたが、川崎に住んでいた頃通ってましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
田舎なのでカルドが来ることはないと思うのですが、できたら絶対通いたいほどお気に入りですー!
入会する時、丁寧に説明してくれるので、安心でした。
ホットヨガの他にジムも利用できるので、待ち時間など有効に使えたと思います。ジム経験なんてなく、ヨガ目的で通うことを決めたのですが、ジムスペースに行けばトレーナーの方が気軽にサポートしてくれて楽しかったです。
ホットヨガはすごく気持ちいいです。初心者向けを主に受けてました!
照明も暗くなるので、すごくリラックスできて何より癒されました。終わった後、とてもカラダがすっきりして、こんな短時間でカラダがほぐれるのかーとびっくりでした。仕事後に通っていたので、ホットヨガして家について爆睡してました。メニューも色々あり、川崎店ですが、清掃も行き届いていて、シャワールームも使いやすかったです。
1年でトータル4キロ減でしたが、食生活は何も気をつけてないのに減量できていたので、自分の中では満足していました。週2〜3のペースで3年くらい通っていましたが、ボディーラインが綺麗だねとよく言われるようになってました。

• kakka888

kakka888

コメントありがとうございます!
    下に返信してしまいました💦
    良かったら見ていただけると嬉しいです!

• 8月30日
sasukoyu

ホットヨガそのものがカルドが初めてだったので、すごくいいイメージしかなくって他を知らないから参考にならないかもしれません(´・ω・`)
ベタ褒めしててすみませんー!
そういう所に行くのもカルドが初めてで他は知らないから私の情報はあてになさらずにです!
カルドに通っていた頃が懐かしくてコメントしてしまいました(>_<)

ホットヨガに予約なしというのは、レッスンの時間割みたいなのを貰えて、受けいレッスンを自由に参加できる感じでした。ホットヨガを受けたかったら時間割にのっている日時にカルドに行っていれば、インストラクターさんが、参加される方はスタジオ内に入って下さいと声かけがあり、参加希望者がゾロゾロ入って時間が来たらレッスンが始まる感じでした。なので追加料金はなかったです。
説明が下手なので分かりにくかったらすみません!
確かに通ってる方の入れ替わりは激しかったように思います。私はいいと思っていたけど、あまりよくなかったのかもです…(´・ω・`)

ホットヨガとかできる環境にお住まいで羨ましいです♪
カルドのホットヨガ、合うといいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• kakka888

kakka888

いえいえ!
    とてもわかりやすかったです😊
    入会するとき色々聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月31日
kakka888

詳しい説明ありがとうございます😊
わたしもラバに通っていた時は気持ち良かったです!
カルドというホットヨガを
初めて聞いたので口コミ調べてたら
あまり良くない口コミばかり
見てしまい少し心配になり
情報知りたくて書き込みました!
新しくオープンなので
どういうスタッフさんが来るのか
気になりますが💦
オープン前の
キャンペーンで安くなるみたいで
入会予約が事前にあり
とりあえず予約はしたのですが💦
ホットヨガ予約なしというのは
どういう感じなのでしょうか❓
インストラクターさんがいないのでしょうか❓
インストラクターのいるレッスンの
場合、追加でお金かかったりしますか❓