※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

足立区竹の塚在住で子育てサポートカードを持っていますが、利用できるお店が遠くて困っています。地元で割引を使えるお店や子供連れに優しいお店を教えてください。

足立区の子育てサポートのカード持ってるんですが、全く使うことがないです😭子育て支援のお店少なくて
北千住とかいかないとなさそうです😢

足立区竹の塚住んでますが、自転車がなくベビーカー移動のため遠くまでは行けず、なかなかそうゆう子育てサポートのお店が見当たりません

地元でないため、あまりわからず、スーパーなどで割引使えるとこなどよかったら教えてください😭お店の名前と店舗と教えて頂けたら嬉しいです!

他にも子供連れてる方にはお菓子をくれたりなどそうゆう教えてくださると助かります😭

コメント

めぐぴろ

竹ノ塚住みです。
駅近くの お菓子のまちおかの前の八百屋さんと華屋与兵衛は子育てパスポート使えます。子ども飲み物無料とか割引とか出来ました!
まちおかの並びの角にある八百屋さんは 子どもにうまい棒かバナナくれますよ!
ホント竹ノ塚は子育てパスポート使うとこが少ないです…。

ゆきんこ

私はこの前お店の方から「子育てパスポートお持ちですか?」と、聞かれました☺️あ!使えるんだ!って感じでした😅

パスポート貰った時に冊子みたいなの貰いませんでしたか?それに使えるお店が書いてあったと思います☺️

Ⓜ︎

子育てパスポート 足立区 と検索すると協賛店のPDF見れますよ!