※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シトロン
家族・旦那

私は、旦那の日々の行いにとうとう我慢できなくなり子供と2人で実家に帰…

私は、旦那の日々の行いにとうとう我慢できなくなり子供と2人で実家に帰りました。
旦那は子供が好きではないみたいです。都合の良い時だけ遊ぶけどそれも10分ほど。オムツもミルクもあげたことありませんし、お風呂すら一度も入れたことがありません。夜泣きをすると毛布を被り狸寝入り。結婚してからというもの私の両親が私たち家族に色々なものを買ってくれたりしましたが一度もお礼を言ったことがない。私の両親も怒りが止まりません。
実家に帰ってきて1ヶ月近くなりますが、連絡してきたのはたったの2件。今までの不満を伝えても謝罪すらない。
親同士もうまくいかず私としても旦那とこれから先、一緒に過ごしていくことが考えられません。
子供にとって離婚することが決して良いことではありません。でも私は旦那と生活している間、ストレスで胃痛やめまいに吐き気に悩まされていました。私は我慢し続けなければならないのでしょうか。子供と2人で生活するという選択は私のワガママなんでしょうか。

コメント

まい

わがままではないと思います💦
そのような状況だと離婚も考えてしまうのは無理ないと思います😣

• シトロン

シトロン

コメントありがとうございます。そう言っていただけてちょっと安心しました(>_<)

• 8月30日
しゅうまい

離婚する事が、良くないわけじゃないと思いますよ?
子供の為に離婚する。も正しいと思います。
まずお母さんが幸せに笑顔で過ごせる毎日じゃなければ、子供たちも幸せになれないんじゃないですか?
シトロンさんが、出した結論は間違いではないと思います^ ^
何も、シトロンさんだけが我慢する必要はないと思います!
子供連れて離婚するのは、とても大変な事だと思いますが、その覚悟があって、その方が幸せなら、離婚も正しい結論と思います!

• シトロン

シトロン

コメントありがとうございます。
    この先なにがあっても娘だけは幸せにしてあげたい気持ちでいっぱいです。今度、両方の両親を交えて家族会議をするつもりです。今からかなり不安です(T-T)

• 8月30日
なぎさ

なんか自分を見てるようです。
私は実家暮らしで旦那の仕事がこっちの時に泊まりに来るような感じでした。お金は1円たりとも子供に使ったことありませんし子供に対してた都合のいい時だけ、話し合いをしようとしても無視でいろいろなことが重なりついにこんな父親この子には必要ないと思い離婚を切り出しました。
向こうの親が反対していますが、旦那の様子を見ていた私の母は賛成してくれています。
シングルになるのは本当に大変なことですが実家が頼れるなら頼って離婚の道を考えていいと思いますよ。お互い頑張りましょう!!!😭

• シトロン

シトロン

コメントありがとうございます。
    なぎささんも辛かったですね、自分の血が繋がった子供なのにどうしてこんなことになってしまうのか全く理解できませんよね。
    お互い頑張っていきましょう!!

• 8月30日