※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

赤っぽいうんちはレバーを食べた影響かもしれません。和光堂のBF粉末も関係しているでしょうか。

離乳食についてなんですが、レバーを食べると赤っぽいうんちが出たりしますか?昨日、和光堂の粉末のBF使用したんですが朝に出たうんちが赤っぽかったので…🤔

コメント

たーちゃんまま

うちも和光堂の鳥レバーと野菜?というお湯で解くやつ使ってます!
確かに言われてみたら赤茶っぽいウンチが出たかもしれませんが、人参も食べているのでそのせいかな?と思ってました💦

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    コメントつかないからどっかおかしいのかな?と少し不安になりました(笑)
    私も食べ合わせかなと思いましたが、それにしては赤いなと…🤔

• 8月30日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

真っ赤ではないですか?
    心配ですよね💦
    うんちの写真があれば明日小児科受診してみるのも1つの手だとは思います!ご機嫌はどうですか?お熱はないですか?
    分かりにくいですが、お腹は触っても痛がりませんか?

• 8月30日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

真っ赤ではないです!
    写真は一応撮ってありますが、今日1日は機嫌もよく、よく食べよく寝てます(笑)大丈夫そうですかね🤣
    もう1回あげてみて、また赤っぽかったらそういうものなんだな、と思うことにします!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

真っ赤でなければ良かったです!
    ご機嫌も良さそうなので大丈夫そうですかね?
    うちも今度食べた時のうんち気にしてみます!

• 8月30日