※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
雑談・つぶやき

旦那が私のデジカメに入ってる友達の水着写真(胸がめちゃくちゃ際どいや…

旦那が私のデジカメに入ってる友達の水着写真(胸がめちゃくちゃ際どいやつ)と、しゃがんでパンツ見えちゃってる写真を自分のスマホで写メって保存してた。

「…魔が差した。」
はぁ?マジでありえん。ドン引きやわ。気持ち悪すぎ。どんなアホなん。
私の友達おかずにするとか、どういう神経してんの?軽蔑するわ。
あれから1週間過ぎたけど、もう旦那の事そういう目でしか見られへん。
私よりも、私の身近な可愛くてスタイルいい子の方がいいんやね。。
もぅなんか、自分が惨めで悲しくなる。
私に言葉でボコボコにされて、正座して泣きそうになりながら謝ってくる旦那の姿も惨めで恥やし見たくもないわ。

コメント