※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

友達が遠方から来るので、妊娠後期の外出プランを考えています。どんな遊び方が良いでしょうか?動物園やショッピングなどのアイデアを教えてください。

31週になる頃に友達が遠方から来てくれることになりました😊🌼
今のところ切迫等はないのですが、今後お腹も大きくなったりと色々不安です💧
が、年に一度ぐらいしか会えないので、一日だけ出かけることに決めました!!

妊娠後期の時は、みなさんお友達とどのように遊びましたか?!
喫茶店に一日いるのもなぁ💧
ショッピングかなぁ?
動物園は行けるかなぁ?とか色々考えています😊🌼良かったら妊娠後期にこんな感じの外出して遊んだよみたいな意見ください😌❤

コメント

ぺん

特に異常もなかったので、旦那と散歩がてらショッピングにも行きましたし、友達とご飯行ったりもしました!
予定日12日前、出産の4日前には成人式にも行きましたよ🙂何かあった時に対処できるようにしておけば、問題ないかと思います!無理はせず👍

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😆🌼
    長時間座ったり、歩いたりすると張るので不安でした🤣がら無理せず何かあった時の対応しておけば大丈夫そうですね!

• 8月31日
まりん

私は32wから里帰りだったので、飛行機に乗って実家に行って、地元の友達と会いまくりました❤️

主に、ランチ、お茶、その後一緒にブラブラショッピングしたり〜って感じでした😁

• りこ

りこ

コメントありがとうございます❤やはり、ランチ、お茶ブラブラが1番良さげですね!

• 8月31日
こはるママ

張ったりもつわりも何もなく妊娠前と何も変わらなかったので全然普通にショッピングセンターなどで遊んでましたよ😆💗

でも長時間の運転とか歩いたりするのは疲れたり張ったりしちゃうので休憩しながら楽しんだらいいと思います♩

私は新幹線乗って食べ歩きなどもしてました😂(笑)

友達なので気を遣わず休みたい時は休んで遊んでください💗

• りこ

りこ

コメントありがとうございます❤
    午後からの半日なので、運転は交通機関を使って、上手くやろうと思います!!

• 8月31日
あや

宝塚歌劇団の鑑賞に行ったり百貨店へ行ったりしていましたよ^_^
もしくは自宅まで足を運んでいただき、お茶をしながらガールズトークをしたりと。妊娠37週で友人の結婚式にも参加しましたが、問題なく楽しめましたよ。私は妊娠後期ながらつわりと逆流性食道炎を併発していますが、適度に外出する方が気晴らしになるみたいです。

• りこ

りこ

コメントありがとうございます🌼
    37週で、結婚式すごいです❤

• 8月31日
れあら

ランチを一緒にして、デザート食べにカフェ行きました(。´・ω・)💭

ちなみに友達が運転してくれて、楽ちんでした💗

保育園からの友達なので話すこと尽きなくてランチやカフェで他にうろちょろしなくても楽しかったです😊⭐️

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!あまり歩きすぎると良くないので、カフェとかが良いですよね🌼

• 8月31日
もちー

特にトラブル等無ければ普通の生活で大丈夫だと思いますよ💡
無理は禁物ですが!😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!!

以外にみなさん動かれていてびっくりしました!安心して無理せず遊びたいと思います❤

• 8月31日