haryo💕
私なんてとっくにつわり終わっているはずなのに、毎日ゴロゴロぐーたらしていて家事も最低限しかしていません(=゚ω゚)ノ
毎日スッピンで1日中パジャマですし笑
真の怠け者は私ですよー!
souママ
楽になってきてよかったですね~(*゚▽゚)ノ♡
私も妊娠中つわりでほぼ寝たきりを経験しました!!私は一ヶ月入院して寝ていただけでもかなり体力と筋力落ちてその後しばらく家事もきつかったです(>_<)
全然怠け者じゃないので大丈夫ですよー☆そう思うだけでも偉いです(*^^*)
まだ症状があるし本調子とはいかないでしょうから焦らず出来る事からでいいんですよ♡身体が一番なので家事は上手く手抜きで♡旦那さんは分かってくれてるだろうから大丈夫ですよ♡
早くスッキリ過ごせるようになるといいですね(^o^)
コメント