※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

マイホームお持ちの方、子供部屋は1人1部屋ありますか?今家の間取りを迷…

マイホームお持ちの方、子供部屋は1人1部屋ありますか?
今家の間取りを迷っていて予算以内で考えて貰った間取りが3LDKで、それだと子供が3人になった場合部屋が足りなくなってしまいます💦同性同士は同じ部屋にしてる方いらっしゃいますか?
4LDKにするとどれだけお金がかかるのか分からないのですが、出せるようだったら4LDKにしておいた方が間違え無いですよね、、?
一畳20万円で増やせるそうなんですが、一部屋プラスだと100万位でしょうか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

3LDKで姉妹なので一緒の部屋にしてますよ♪
今度二段ベッド買います。

みこと311

もし増えたら💡と思ってうちはそうなったら間仕切りできるようにしてあります💡

メル

自分が3人姉妹で同じ部屋でした~😅一人部屋は憧れましたけどね✨
普段の生活が苦しくなるならいらないかなーと。

SUN

うちは同性で同じ部屋にします!
子ども部屋は6畳ありますが、ベッド2つは置けないので二段ベッドかなーと思ってます(・_・;

子供部屋は6畳弱の小さな部屋と12畳の大きな部屋を作りました。

将来は12畳の部屋を2部屋に分けられるようにしてあります。

子どもは男男女なので小さい部屋が女の子の部屋になるかなーと思ってます。

双子ママ

まだマイホームはないので実家の話にはなりますが、、、
私の方は3人兄弟で、6畳の部屋がそれぞれにありました!私と妹の部屋は一応仕切りの戸をなくせば一部屋になりますが、なくしたことはなかったです😅
旦那の方は4人兄弟で、お姉さんは1人で部屋があり、あとは男3人なので、広めの1部屋を3人で使ってたみたいです!