※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunny
子育て・グッズ

1歳の記念にスタジオ撮影を考えています。奈良県のスタジオ情報や相場を教えて欲しいです。お宮参りの時は2万円で写真3枚、衣装2着でした。

カテゴリ違ってたらすみません💦

あと1ヶ月で1歳なので、記念にスタジオに取りに行こうと思っています☺️
お宮参りの時はスタジオキャラット でとったんですが、値段が高いかなーと思い…
奈良県 橿原 広陵 香芝 上牧 あたりでオススメのスタジオあれば相場なども併せて教えて欲しいです❤️

衣装は2着くらい着たい予定です(*´ェ`*)

ちなみにお宮参りの時は
写真3枚 衣装2着で2万くらいでした!

コメント

たーmama

スタジオはそれぐらいの値段のところが多いようなきがします(;▽;)💦💦この前キャラットで天使の笑顔撮影会とゆうイベントしてて、7500円ぐらいで10カットのデータ貰えたので、それで誕生日🎂の1部にしました⭐イベントとかで行くと安くなるかもです⭐スタジオでは、ファーストステージがけっこう安いイメージはあります🎵

たくさん衣装はないし、スタジオではないですが、「おうちでphotoの会」とゆう自宅を撮影場所にして、ママさんカメラマンが撮ってくださります♡100カットで平日だと5000円、休日は8000-10000円しますが、全データくれます⭐

インスタやホームページでみてください⭐毎年誕生日はそこで撮ってます🎵⭐

• bunny

bunny

やはりそれくらいですか?
    誕生日パックみたいなのだともっと高いのが多くて…
    そういうイベントの時期が本当は狙い目ですよね😭

ファーストストージ、友人も使っている人多いです☺️

えー!!安いですね🙄気になったので調べてみます❤️ありがとうございます☺️

• 8月31日