※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

来月で3ヶ月になる男の子がいます👶✨札幌市厚別中央の子育てサロンにそろ…

来月で3ヶ月になる男の子がいます👶✨
札幌市厚別中央の子育てサロンにそろそろ行こうと思っているんですが、これくらいの月齢の子が行ってもいいもんなんでしょうか🤔?
また行ってるって方いますか\(◡̈)/?
雰囲気など教えて頂けると嬉しいです🤗👏

コメント

ふーさんママ

厚別中央…ってことは信濃児童会館ですか?

火曜日、水曜日、木曜日の午前中は上の子の時は月齢の低い子たくさん来てましたよ。

下の子は上の子の行事などあったりして連れて行ってないですが、スタッフさんも声かけしてくれたりします。
そこで会ったママさんとは今でも交流ありますよ!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    月齢低い子も来てるんですね!安心いました*ˊᵕˋ*
    今度行ってみたいと思います✧‧˚

• 8月30日
みゆまま

厚別中央にある、しなの児童会館にたまに行きます😊
全然大丈夫ですよー!小さいお子さん用にマットがひいてあって、そこで寝返りうったり、小さいお子さん用のオモチャもあります🙆
娘も4ヶ月?頃に児童会館デビューしました😊
スタッフの方も気さくに声かけてくれるし、名前も覚えてくれるので、行きやすいと思いますよ☺️
最後にみんなで体育館に集まって、手遊び、サンサン体操などして終わるので参加できたらいいですね😊
初めての児童会館楽しめるといいですね🎵

• みみみ

みみみ

手遊びとかいいですね🤗🎀
    スタッフさんも気さくと聞いて安心です😍👏
    今度児童会館デビューしようと思います🤗楽しめるといいなー( ˙ ˙˵ )♪

• 8月30日
  • みゆまま

みゆまま

児童会館デビュードキドキしますね😆あたしは今でも児童会館行くときドキドキします笑
    楽しんでくださーい☺️✨

• 8月30日