※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
子育て・グッズ

1歳の誕生日、お家でのお祝いか外出か悩んでいます。関東や関西、沖縄でおすすめの誕生日イベントや泊まれる場所を教えてください。家での飾り付けやケーキの写真も見たいです。

皆さん子供の1歳の誕生日どうしましたか!!?

平日だからお家でお祝いもいいかな〜と思ったのですが、
旦那が仕事を休んでどっか行こうか!と言ってくれたので、
どこかお出かけしようかな~と思ってます😊

そこで、誕生日のイベントをやってたり、誕生日だとサービスされたりとか、オススメの場所があったら教えて欲しいです!!
例えば、ディズニーだとシール貰えたりとか!
旅館やホテルでもいいです!ユニバは誕生日だとなんかありますか?

埼玉県に住んでいるので、出来れば関東がいいかな~とは思ってるんですが、泊まりで行けるとこだったら関西でもなんなら沖縄でもいいです🤩
オススメや、ここ行ったよー!ってあったら教えてください💓

あと、誕生日を家でやった方
飾り付け、ケーキ、食事などの写真あったら参考にしたいので見せて欲しいです☺️

コメント

ふぁみん

自宅でしました!
飾り付けはこんな感じです♪

• ふぁみん

ふぁみん

料理はアンパンマンにしました!

• 8月30日
はる

飾り付けはしてないです(笑)
ケーキは1歳からのケーキセットで作りました!大人用にはチーズケーキ焼きました!
一升餅と選び取りしました!

ごまらむ

上の子の時にディズニー行きました🎵
シール貰えて色んな人から「ハッピーバースデー🎵」って言ってもらいましたよ😊
パークデビューシールの存在を知らなかったので初めて行ったのに貰わなかったのは悔やまれます😂

りんか

うちは前日にディズニーアンバサダーホテルに泊まって、ランドに行きました✨
スタッフさんがバースデーシールくれて、すれ違ったスタッフさんもみんなおめでとうって言ってくれるので楽しんでましたよ❤️

当日は自宅でお祝いして水切りヨーグルトとパンでケーキ作りました☺️

リエ

東武動物園は、誕生日だと餌やり券貰えますよ。
アンパンマンミュージアムは、先着順ですが誕生日会に参加できます(細かい日程はネット参照)。
記載のようにシー・ランドは、バースデーシールあります。