ママリ
引かないです。
大切な人だったのかな、って思うだけです。
家族でディズニー旅行楽しんでくださいね☺️✨
はじめてのママリ🔰
全然引かないです💦💦
ママリ
写真を撮ってほしいと言われて遺影を出されたらびっくりするのでキャストの方に頼んだらどうでしょうか🤔
はじめてのママリ🔰
全然引かないです!
し、一生会わない人だと思うのでそこまで気にしなくてもいいと思います!
ご旅行楽しんでください♡
🌈ママ 👨👩👧👦
遺影らしい感じではなくかわいらしいフレームに入れたりして持って行くと推し活かな?とか思う人がいて今はそういうのする人多いし何も思わず微笑ましく思います😊
えくぼ
思いませんよ
遺影をもって写真を撮ってる姿を見て、ご主人亡くなったんだなぁ‥一緒に来たかっただろうなぁと事情を察します
はじめてのママリ🔰
あ、ってすぐ察知する形にはなると思いますが、全然引くとかはないです。
ご主人嬉しいと思います!
コメント