※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ココロ・悩み

便秘ぎみで体重増加が心配です。出産まで1ヶ月で急増加中。乗り越える方法を教えてください。考えすぎずにアドバイスをお願いします。

便秘ぎみで体重がどんどん増加してしまいます😢
悪阻もまだ、おさまってなくてそこまで食べてる感じはないのですが・・
あと、出産まで1ヶ月ないのに急に増加しだして・・
みなさんはどうやって乗りきりましたか??
あまり、考えすぎないほうがいいですかて(..)
アドバイスいただけたらと思います(..)

コメント

あんとも

その時は、最後のひと月で赤ちゃんはいっきに1キロくらい成長するので太って当然だと開き直りましたよ!

  • かおり

    かおり

    じゃあ、そこまで気にしないでいつも通りに過ごしておけばいいですかね・・

    • 8月30日
  • あんとも

    あんとも

    極端に体重オーバーしてないのならいつも通りで良いとおもいますよ!😊

    • 8月30日
  • かおり

    かおり

    今は5キロぐらいですかね(..)

    • 8月30日
  • あんとも

    あんとも

    それなら血圧変わりなければ全然様子見で良いとおもいますよ😊

    • 8月30日
  • かおり

    かおり

    血圧は全く問題ないです🎵
    ただ、前回の検診より2キロも太ってしまって・・

    • 8月30日