※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

新潟市のロイヤルハートクリニックで出産された方、赤ちゃんの聴覚検査は受けましたか?

新潟市のロイヤルハートクリニックで出産された方教えてください(>_<)出産後、赤ちゃんの聴覚検査(聴覚スクリーニング検査)しましたか?

コメント

だだんだん

子供二人共受けさせましたよ😄💡

• あい

あい

ありがとうございます!
    ちなみに、やっぱりロイヤルさんよかったですか?
    県外から引っ越してきて産婦人科の情報がネットかママリ頼みで…💦

• 8月30日
  • だだんだん

だだんだん

二人共ロイヤルハートで出産して他が分からないのですが…私的には良かったと思ったので2人目もお世話になりました👶💡
    先生は1人しか居ないのでいつも忙しそうですがとても優しいおじちゃん先生です👨‍⚕️
    助産師さんも1人目の時はちょっとキツいなぁと思う人も居たのですが、今月2人目を出産した際には嫌だと感じる人は1人も居ませんでした😆✨
    通院中も入院中も特に嫌な点は何もありませんでしたよ😊

• 8月30日
  • あい

あい

ご出産おめでとうございます!
    ロイヤルさん行ってみます\(^^)/

• 8月30日