※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

息子が卵白を食べた後、緩めのうんちが出た。他に問題はないが、卵と関連している可能性がある。数日様子を見るべき。

卵アレルギーについてです。

息子は卵をあげるのが遅い時期になってしまったのですが
黄身は問題なく、クリアしました(>_<)
昨日今日と卵白を試したのですが、離乳食を食べてすぐ緩めのうんち💩をしました。(下痢ではないです。)離乳食の後にうんち💩するのはいつもの事なのですが、いつもより少し緩めだったのでこれは卵と関係してるんですかね😣?蕁麻疹や呼吸状態など他は全く問題なく元気です◎何日か様子見たい方がいいですよね…

コメント

ちゃーや

アレルギーだったら、湿疹や呼吸器に少なからず影響はあると思いますので、様子見でも良いかな?と思います!
不安でしたら、次はうんちの写メを撮って小児科で見せたら、検査するかしないか判断してくれますよ(*´∀`)

• かぴばら

かぴばら

今は症状には出てないので明日もあげてみて様子見ようと思います!🤗
    うんち💩も酷くなるようだったら小児科で診てもらうことにします🙆‍♀️

• 8月30日