※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
妊娠・出産

腰が痛くて動けず、立っていると足が痺れる。安定期にぎっくり腰で痛み止めも効かず、本当に辛い。腰の痛みを和らげる方法を知りたい。

腰が痛くて動けない
最近は膝立ちしただけとか
台所に立ってるだけで
腰がピキってなる
立ってる時は
徐々に足が痺れた感じになってくる
寝返りとかもってのほか
どうしたら腰の痛みマシになるかな?
ついでに安定期入ってすぐ
ぎっくり腰になりました
そことき貰った痛み止めあるから
あんまりひどい時は
それ飲むけど
あまり効果を実感出来ず
本当に泣きたいくらい痛いです(T ^ T)

コメント

柴犬さくら

コルセットとかはされたりしませんか?私も家事をしてるとき腰が痛くなるので骨盤ベルトをすると痛みが治まるんです。検診時先生に相談してみてはいかがでしょうか?きっと陣痛とかもツライと思うので、それまでには少しでも治しておきたいですよね😭

  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    コルセットなどはしてるんですが
    なかなか治まらず(T ^ T)
    股関節とかが緩んでるのかなぁと思いつつも
    やっぱり痛いのは辛くて…
    今度先生に相談してみます

    本当にこのままだと出産の時が怖いです^_^;

    • 9月8日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    私も最近さらに腰痛くなってきたので貼るホッカイロを貼ってます。痛みも少し和らぎました😁

    • 9月8日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    本当ですか?
    この時期でも貼るカイロ売ってますかね?ʬʬʬ
    私最近湯船浸かっても腰痛くて
    なんか骨が広がってきてる感じの痛みですかね?
    とにかく骨が痛いですね(T ^ T)

    • 9月10日
  • 柴犬さくら

    柴犬さくら

    大きい薬局ならあるかもしれませんね。普通の今まで感じてた腰痛とは違う痛みですよね😰

    • 9月10日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    そうなんですよ!
    だから猫のポーズとかする時も激痛走ったりで
    最近なかなか出来ないんですよ…
    1人目はこんなになかったのにってびっくりしてます(T ^ T)

    • 9月11日