※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon grass
雑談・つぶやき

赤ちゃんだめでした。8週目で心拍確認できず、手術する病院探さなきゃ。…

赤ちゃんだめでした。8週目で心拍確認できず、手術する病院探さなきゃ。同じ経験ある方色々教えて下さい。

コメント

yuka

私も同じ8週で一年前に死産しました。辛いですよね。

• lemon grass

lemon grass

手術は痛かったですか?怖いです。病院探さなきゃです。

yukaさんは、今15週なんですね?身体と赤ちゃん大事にしてください☺️

• 12月15日
  • yuka

yuka

手術する時はかなり怖かったし
    初めての事だったので不安もありました。
    私は全身麻酔で3秒数えられた後にはもう記憶がなくて
    終わりましたよと看護婦さんに起こされ。。
    赤ちゃんに会うことはできなかったです。
    手術後は病室で充分に休んで下さい。
    身も心もヘトヘトになっちゃうから。
    私は病院に居ることが辛くて
    実母に付きそってもらったんですけどフラフラになりながら実家に帰った覚えがあります。
    手術してからの痛みは生理痛の重度な症状で子宮が重く、出血も一週間ぐらい続いて歩くのも困難だったため、私は自宅安静で寝たきりでした。

人それぞれ症状は違うと思うので
    もし病院が見つかって手術するときなどに先生に不安なこととか聞きたい事は聞いて思いますよ(*´・ω・*)
    あまり自分を責めず
    身体も心もゆっくり休ませてあげてくださいね(´⌒`。)
    決してア〜さんのせいではないし
    私のようにまた赤ちゃんが戻ってきてくれる事を心から祈ってます(´,,•ω•,,`)

辛いのに私の事を心配して下さってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

無理はしないでくださいね(´⌒`。)

• 12月15日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしも6.7週で流産経験してます( ; ; )。辛いですよね…( ; ; )
自分のこと責めないでくださいね( ; ; )

ひなママ21

私は初めての妊娠の時12週くらいで出血し病院に行きましたが9週の大きさで心拍も確認できず…
先生から出血もあるし2.3日様子見て手術と言われましたが、
次の日に軽い陣痛とともに破水し、トイレに駆け込むと胎盤の様な物と一緒に絵に書いたような赤ちゃんがでてきました。

• lemon grass

lemon grass

辛かったですね。。
    破水と陣痛、この時期でもあるんですね。赤ちゃん出てきたんですか。そんなこともあるんですね。

今8週ですか?お身体大事にして下さいね☺️

• 12月15日
lemon grass

今日は病院探しして診察の予約しました。手術までも時間がかかるんですね。希望する来週日曜日にできるかどうか。

赤ちゃんを見ることができなかったんですね。見ても辛いけど。

そうですね!赤ちゃん戻ってくるように祈ります。
職場に確認したら、仕事普通に休めない感じだったので、年末忙しくなりますが、いそいで走るとか、控えるようにしようと思います☺️

ありがとうございます。