※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

千葉市内で産後の骨盤矯正に通いたいと思っています!腰回りがとんでもな…

千葉市内で産後の骨盤矯正に通いたいと思っています!腰回りがとんでもなく太くなってしまい、妊娠前に履いていたスカートやデニムが太ももから上に入らなくなってしまいました😭💦
効果を実感出来た整骨院などありましたら教えて下さい😣💦千葉市内でしたら何区でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

無料託児所つき産後の骨盤強制 正伊集院整骨院(千葉中央)が良いって聞きました😀✨

私はまだ産前なので行ったことないですが託児所つきなら安心ですし、ズボンが入らなかったら行きたいなと思ってます🤣🤣🤣

な

いなげ駅前接骨院に通い始めました😊

名前の通り駅前なので電車でも通えますし、土曜日の午前中なら託児があり、子供連れで行けます。駐車場はありませんが、駅を挟んだ反対側にあるイオンに停めると買い物すれば3時間無料です。

1回5880円ですが、初回2回分2980円、10回券通常58800円ですが、10%offになるのでとてもお得です。

他の接骨院だと間隔を開けずに予約するのを勧められますが、自宅でできる骨盤体操を教えて下さるので週1で通えるのが懐にも有難いです。院長もとても丁寧で、初めの30分は現状の歪みや骨盤を整える効果などを詳しく教えてくれます☺️完全予約制なのでワイワイしておらず、ワンツーマンで静かに矯正できるのもオススメです!