※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
子育て・グッズ

昨日熱で保育園から帰宅。熱下がり、明日保育園行かせる予定。午後買い物行ってもいいでしょうか?

昨日午後3時頃、保育園から連絡があり、熱でお迎えいきました。
病院連れていき帰ってきてから寝てしまい起きてから夜ご飯あげて寝る前に熱を測ったらさがってました。

お迎えいった時には先生から明日は様子見でウイルスも流行ってる為おやすみしてくださいといわれ、今日は休みです
夜から熱が下がり朝も熱はなく今は昼寝?してます

そこでなのですが、1時間くらいでは帰ってきますが午後買い物行くのはどお思いますか?

今日の夜、明日の朝熱が無ければ明日は保育園行かせようと思ってます

コメント

クルン

可能なら買い物は控えて家にいますね😅

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうですよね〜、、
    ありがとうございました

    • 8月30日
はじめてのママリ

元気になっていたら気にせず買い物したり、用事を済ませていますよ❕
むしろ朝熱がなければ、登園させています。
明日はお休みさせてくださいなんて言われることがあるんですね💦

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    そうですよね!!
    昨日の夜からいつも通りの息子に戻り夜は安静にしてましたが今朝から元気です!
    わたしも登園させて仕事行きたかったのですが昨日いわれてしまって、、(ToT)(ToT)
    初めてなのでわたしもびっくりです。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幼稚園ならわかるけど、保育園で明日はお休みさせてくださいなんて😭
    仕事はそう簡単に休めませんよね💦
    明日は行けそうで良かったです😊
    お大事にしてください❗

    • 8月30日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    他の園では言われることないことにもびっくりです笑
    お金払ってるのにーとほんと上手く行かないですよね、、
    職場には頭あがりません、、

    ありがとうございました(ToT)

    • 8月30日
とろろ

病院で薬は貰ったし、昨日の夜から熱はなく何の症状もないというならスーパーくらい行きます。
うちも園で熱出てお迎え行って病院着いた時には下がってた事あって、翌日保育園行きましたけど(^^;)

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    うちも今日行かせたかったですが園の方が言われたら嫌ですとも言えず、、笑
    ありがとうございました

    買い物行ってきます

    • 8月30日