※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが早く産まれて欲しいと焦っていますが、まだ下がってこない状況。スクワットもしていますが効果が出ず、イオンに歩いて行くことで頑張りたいと考えています。

早く出てきて欲しい!
これ以上お腹にいると大きすぎて出れないぞ😟🤤
と私は焦っておりますがなかなか下にも下がってくれず
スクワットも頑張ってるがまだまだ…

今日はお昼食べたらイオンにでも歩いてこようかと。
正産期入ってる妊婦さま!頑張りましょ😂😂笑

コメント

めぇ

私も午後はイオン歩きます!!
赤ちゃん3000グラムあるから早く出てきて欲しいです😭
頑張りましょう🙌

  • あーたぬ

    あーたぬ

    3000g同じくです😟😂
    予定日には下手したら4000いくと言われて焦り始めましたwww

    無理のない程度に頑張りましょ🤤

    • 8月30日
  • めぇ

    めぇ

    そうなんですね💦😭それなら私も同じで予定日には4000グラムいきますね💦
    今日は頑張って歩いて6000歩でした🏃‍♂️寝る前もストレッチとスクワットして頑張ろうと思います!!
    あおママさんはお一人目をご出産されたときは何週だったんですか??

    • 8月30日
  • あーたぬ

    あーたぬ

    かもしれませんね🤣

    すごい!上の子がグズグズで全然歩けませんでした😅夜のストレッチとスクワット同じく頑張ります☺️👍

    1人目の時は全く下に降りてこれなくて1週間超過でした😅なので2人目も怖いです😱💔

    • 8月30日
  • めぇ

    めぇ

    上のお子さんがいらっしゃるとなかなか思うようにいかないですよね😭💦

    一緒にお家で運動を頑張って赤ちゃんが下がってきてくれるように頑張りましょう🏃‍♂️!!

    お一人目のとき過ぎたんですね💦2人目は1人目よりも早いとよく聞くので、きっと大丈夫ですよ💓
    お互いに安産であることを祈ってます💕

    • 8月30日