※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕ご飯についてです。キャベツちょっと、にんじん2本、じゃがいもと玉ね…

夕ご飯についてです。キャベツちょっと、にんじん2本、じゃがいもと玉ねぎも2つずつあります。メインはチキン南蛮にしたいのですが、副菜が思いつきません!!プロってる先輩主婦さん達知恵を貸してください!!

コメント

ままりん

プロってなくてすみません😂
野菜スープはどうですか?
それか、バター加えてお肉無しの洋風な肉じゃが風とか❣️

• ママリ

ママリ

洋風な肉じゃが風!!最高ですね😍💓💓いつもの醤油とかの味付けにバターをプラスって感じですかね??💓

• 8月30日
  • ままりん

ままりん

そうです!少しコンソメもいれて💗うちも余ったらよくします(*≧v≦)

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 8月30日
M*

ポテサラ、ポテトと玉ねぎのオーブン焼き(味付け→チーズ、カレー粉、シンプルに塩胡椒のみなどで)、にんじんしりしり、とかですかね?🤔

• ママリ

ママリ

素敵です!!😍😍とろけるチーズがちょうどあるのでオーブン焼きしようかなぁ🤤ありがとうございます!!

• 8月30日
秋

・じゃがいも+たまねぎ+(あればベーコン)で✨ジャーマンポテト✨

・キャベツ+人参(彩り用なので、千切り)+たまねぎで✨スープ✨

・キャベツの千切り+人参の千切りで✨チキン南蛮の付け合わせ✨

などどうですか☺️?

• ママリ

ママリ

完璧な献立のご提案ありがとうございます😍😍💕プロですね!!

• 8月30日
  • 秋

ぜーんぜん!プロじゃないですよ〜!
    私も夕飯考えなきゃです😅💦

チキン南蛮食べたい❤️

• 8月30日