※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐のよだれカバーをハンドメイドでオーダーしようか迷っています。首回りカバーは必要でしょうか?柄合わせや収納ケースについて教えてください。

いつもお世話になっています☺
抱っこ紐のよだれカバーをハンドメイドでオーダーしようかなと思っているのですが、首回りカバーって必要ですか?
みなさんつけているんでしょうか?
エルゴアダプトのグレーデニムで中がネイビーに星柄のやつなんですが、よだれカバーを違う柄にした場合、首回りカバーもつけて柄合わせたほうがいいんですかね😅笑

あと収納ケース?つかってますか?
収納するバンド?みたいなやつとどっちがいいのでしょうか、、😳

教えて下さい🙏❤

コメント

ぴ

同じ柄のエルゴ持ってます☺️
首周りカバーは、最初いらないかなぁと思ってましたが最近よだれがひどくて服にヨダレがつくことがしばしば😂(笑)
あった方が便利だと思いますよ☺️
柄が合わせられるのであれば、合わせた方が統一感でますね🙆🏼‍♀️

エルゴの収納ケース使ってますが、しまった時にウエストポーチみたいになるので少し大きくなった時にヒップシートとして使えるので便利だと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    ヨダレ増えてきますよね😅
    先の事を考えるとつけたほうがいいかもですね🙆
    やっぱり柄は合わせたほうがいいですね😅

収納ケースのが便利そうですね(^^)!
    私も探してみます😄❤

• 8月30日
おのママ

ミンネやクリーマで、セットになって売ってる人何人かいますよ((( *´꒳`* )))セットだとやっぱりお得みたいな気がします( ´ ▽ ` )

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます!
    ミンネでセットのやつ見てました😻❤
    可愛いですよねー!
    お得なので探してみます☺🎶

• 8月31日